Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 6

さぁ~又今日も始まりましたよ~

 もうお目覚めでしょうか?
今日も昨日に引き続き寒波かな~(>_<)
部屋に居てる内は寒いと言っても、大したこと無い、
1月も残すと事五日、矢張り過ぎるの早いな~
皆さん今日も元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/01/27 05:32
りりさんお早う御座います^^
マジ早いな~2月は去る、、と、言うから
これまたアッと言う間に終わりそう(>_<)
今朝のステキ、ニコ店お届けですよ~
良い一日を、、、ね。
アバター
2024/01/27 05:29
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、もうお目覚めでしょうか?
今朝のステキ他お届けですよ~
今日の天気はどうかな~ウオーキング2日も
休んじゃったから、、、今朝は歩かなくちゃぁ~
では今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/01/26 20:12
こんばんは。
今日は私の元にミミ様が来ちゃいました><
明日はお帰りになってほしい。。。
1月も残りわずかですね。
まだこないだ新年を迎えたように感じて、本当にあっという間・・・
寒い日が続きますので、お体お大事にしてくださいね。
アバター
2024/01/26 18:42
室内でも低体温晶になることがあるとTVで言っていたのでお気を付けくださいね。
1月2月は本当にあっという間ですよね
アバター
2024/01/26 15:59
♡あい♡さんゴメンネ、私はね、高齢でも
もう80代ですよ(>_<)気持ちは
若者と変わり無いのですが(笑)
歳は歳です、、、あああ~情けないw(苦笑)
私も毎日支援に伺いますね^^

アバター
2024/01/26 15:55
乙女(旧)さん、 そう、そう、
イソップ物語でしたよね^^
キラキラはOk牧場(^_-)-☆でしたよ~
少しでも多い方が嬉しいもんね^^
今日も私時間に成りつつ有ります、
もう少ししたら今日のニコタは終わりま~す^^
又明日も遊んでね(^_^)(^_^)
アバター
2024/01/26 12:58
いきなりの申請 ごめんなさいねー^^;
私もかなりの高齢ですw
社会人でかなりいってる子供もいますw

突然失礼しました;;
これからも支援は伺いますね^^
アバター
2024/01/26 12:58
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ2桁GETおめでとうございます

イソップ物語「北風と太陽」だったかな?
知っていますよ
知ってはいますがなかなか実行には・・・ね(´-ω-`)
太陽になるのは難しいです;;

アバター
2024/01/26 11:40
花ぴんちゃん、もう巡回も終わ
雪投げも済ませたかな?良い運動だな~
ナンチャッテ、、他人事だから、、ヘヘヘ~
私には無理; 頑張ってね^^
アバター
2024/01/26 11:37
nOkoさん、キラキラ今日は私の方が
多かったね ヘヘヘヘ~又、逆に成るよ~
何個でもガチャの素次にイベント迄
集めなくちゃいぁ~^^此処は
どんよりして曇り日です、時々
雪が舞ってます;午後も宜しくね~ん^^
アバター
2024/01/26 11:34
にこりんちゃん、今日も天気和悪い;
雪が舞ったり、止んだり、どんよりして
天気だよ~今週最後の仕事に行ってるでしょうね。
アバター
2024/01/26 09:06
おっは~♪今日もよろしくね。

二桁良かったね~☆明日の大食が期待できそうね(*'▽')

今朝は晴れ、吹雪は治まったよ。
巡回終わったら雪投げが待ってるわ、頑張るよ~♪

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/01/26 08:04
おっはよ~(∩´∀`)∩

キラキラ二桁おめでとぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良いね良いね~
私は5+3だったよ~
最初に3が出たときはドキッとしたけど次が5だったからホッとしちゃったよ~^^;;

今朝も晴れているけど寒い~^^;;(晴れているだけ幸せなんだね)

今日も元気に良い一日を過ごそうね✿
アバター
2024/01/26 06:22
おはようございます。
大雪にならなくてよかったです
今月ももう少しですね
きょうも元気でのりきりましょう
アバター
2024/01/26 06:11
ハニーピーチさん~~~ヾ(^∇^)おはよ~
何時も支援有難う^^可愛いコーデ
何時もコーデ広場でポチっとな^^
昨日は寒かったよ~今朝も寒いけど
部屋内では我慢出来ます(^_^)(^_^)
あられが、、、全国で寒波ですものね~
お互い暖かくして一日過ごそうね^^
アバター
2024/01/26 05:29
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
昨日も寒かったですね(~o~))プルプル
こちら日中は小粒のあられが降りました(゚ロ゚屮)屮
夕方には晴れ間も出て夜には満月のウルフムーンが綺麗に見えました♬
今日も暖かくしてお過ごし下さいね(。・ω・。)_~U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.