Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


梅の花、ありがとうございました (〃ω〃) 


水墨画の梅の花、プレゼントしていただきました。ありがとうございます。
いろいろ使いやすそうで、つい同色フレームも買いに走ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノ゙ 
存分に遊ばせて頂きますw






みなさま、ご無沙汰しております。
リマスターが出て、目がウロウロしている和.comです。

想い影(着用中)の灰と青と赤(ともに未所持色)にはソッコウ飛びつきました。
悩むのはロクジョウです。青・緑・白・黒は持っているんですが、
赤系はせっせとフリマしても手に入らなかったので、
どれか1つは…… と思いつつ、正統派の赤か、2016年には無かった気がする深紅かワインか、
どうしても選べないんですよーーーっ (っω`-。) 

悩みすぎて、もうこのまま買わずに終わってもいいかな、
という気に、だんだん、なってきています。

.

アバター
2024/03/03 18:36
似合うのう 白でも赤でもなくこの色が君にはしっくりくる
アバター
2024/01/31 22:28
ロクジョウは…… 緑が自力購入、青と白と黒がフリマGET。
デザインが好きで気合ぃ入れて集めたのよ~。

想い影は、当時、黒・紫・赤の三色じゃなかったかなぁ。
とりあえず黒があれば…… と思って買ったけど、
後から欲しくて欲しくて、かろうじて手に入ったのが紫だったの~。

明日から2月って、早いなぁ (*´-ω-`)・・・
アバター
2024/01/28 09:54
紫の梅も綺麗ね~^^
ロクジョウも想い影も、お気に入りなのねw
私はどれも持ってなかったから、とりあえず紫を購入~
他は……まあ、追々と……(とか言ってるうちに販売終了になる事多しw)
アバター
2024/01/27 22:05
梅☆゚+.おめでとー+.☆(○・ω・人・ω・●)
紫も綺麗だねー(人´∀`).☆.。.:*・゚
ロクジョウいっぱいお持ちなのね(´ω`*)。o○
マネして買っちゃおうっと(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/01/27 14:02
モノトーンと紫、映えますね、素敵❤
ロクジョウを4色も持ってたなんて流石!
赤、ドレか買っといた方が良い気がしますが。
でもリマスターって割と簡単に入手出来る事もあるしなぁ。
アバター
2024/01/27 11:47
ロクジョウのかんざしは買いだと思う〜
衣装の赤系はどれも良いですね^^
なぜか白は男みを感じる〜
エメちゃんは赤を持っています やはり王道か!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.