Nicotto Town



やれやれ、2024年か

仕事が忙しすぎる(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)

朝7時に起き、9時から日付変わるまで仕事して、家に帰って1時(^_^)
こんな生活もうやだ~!

仕事は嫌いじゃないけど踏ん張るための何かが欲しい気持ちあり。
開発業務したいのに、一生スケジュール管理してます。
なあぜなあぜ?

管理職一生なりたくないなと毎日思っている。
対して金もらえないのに精神だけ削られていくよぉ~
ちょっと使える2番手くらいがちょうどいいポジションなので、
もう30Kくらいの案件は私に回さないでください(^_^)

少数先鋭のほうが仕事しやすいし、中小の自社開発で残業ほぼなし
そんでもって今と同じくらいお金もらえるところにさっさか転職したいです。

もはやエンジニアを続けなくても。。。。。。。。いいのでは?????!

パルワールド流行ってるし、去年の7月にウィッシュリスト入れてたんだけど
なんとなくやってないな。本当に何となく。多分周りでやってる人たちがあんまり好きくないコミュニティだからかも。陰キャくん?????????????

なんか楽しいことをはじめて新しい世界を開きたいと思いぼけーっとしてたらいつのまにか開いている惰性のニコタ。マイホーム。

おしゃべり広場君?????????????????!
君、本当に主婦向けになったのね。。。。。。。。。。。。。

おれのいばしょ。。。。。

アバター
2024/05/25 20:54
めっちゃやりこんでそうやなww
アバター
2024/05/23 22:37
注意)『最初』から ここ大事です^^w
アバター
2024/05/21 20:39
最近全然してなかったしひさびさやるかぁ~
アバター
2024/05/17 20:29
ムキムキ~!!
アバター
2024/04/12 20:52
まーた合わせしてくれる~
かわいい~~~~
アバター
2024/04/08 18:34
2週間したら確かに飽きそうww
ハードコア縛りでやりたい~
アバター
2024/04/07 22:06
またタウンで見たけど服装あわせれるの凄いぞ
アバター
2024/03/31 23:41
俺ももっと強くなってるぞ!!
楽しみにしてる~~
アバター
2024/03/28 20:55
ありがとう。君がそばにいると花だけじゃなくて俺の心も咲き誇るよ。君の存在が、俺の世界に花を咲かせる唯一の魔法だと思う。
アバター
2024/03/26 13:06
そういうことにしておきましょう…
ちょこちょこlolやってるの見たりするからまた今度成長したぷちゃん見せてな
アバター
2024/03/24 17:29
ま、まじか。。。
LOL配信は見ちゃだめだよ!!!
よくない部分しかないから(汗
アバター
2024/03/24 09:28
花は咲かせるもの
アバター
2024/03/02 22:06
よしよしヾ(・ω・`)LOLのモチベあるならやろうぜ~~~!!!
アバター
2024/02/14 17:47
はたらいててえれえ!
パルワールドたのしいよ!ひとりでやっても!!!!!
アバター
2024/02/03 17:13
すいちゃんにえらいっていわれるためにしごとしよっと
アバター
2024/02/02 22:31
かわいいやつめ
アバター
2024/02/02 00:25
タウンにいたのびっくらぽん
アバター
2024/01/31 01:50
おれもたまにカフェに行ってブチ切れながら節約術の話に相槌うってる
ブチ切れながら素敵押し返してる
アバター
2024/01/29 05:46
中小の自社開発で残業ほぼなし、これ最高
アバター
2024/01/29 05:45
しごとしててえらい
働きすぎじゃない?見てて思う




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.