Nicotto Town



伝言板

すいちゃんが整骨行ってるの見てうおおおおれもってなっていってきました。

ホットペッパーしてるよちゃんと

整骨整体かかったことなくてどっち行けばいいか分からんかったけど
とりあえずそういうのも含めてみてあげるよってとこあったのでそこを選びました。

座り仕事でPC使う業務なのでまあ当たり前に肩が凝っていて
慢性的過ぎてあんまり意識してなかったんだけど骨盤が歪んでたりひねくれてたりで
痛すぎて笑っちゃった

腰が思ったより重症だったっぽいので3か月くらい通うことになった。
1回あたりの金額5000円いかないくらいだしエステ行くよりありだなと思い。
美容室最近行ってないのでその分お金が浮いてるしまつパいったりしてる

おわり。、

アバター
2024/04/24 01:38
わかる。何も楽しい事がない
アバター
2024/03/28 13:30
なんとかいきてる
アバター
2024/01/22 19:52
しゃけ
アバター
2024/01/14 13:42
( 'ᢦ' )
アバター
2023/12/31 11:39
それは魂抜ける。
アバター
2023/12/24 22:03
ばかおそくなった
アバター
2023/11/28 01:57
やーおひさ。
売ったというか壊れたから捨てた笑
アバター
2023/08/18 10:13
なんか届いてたんだが…
ありがとー。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2023/07/21 20:51
生活力って身につけるもんじゃないもんねえ。。もう何を違和感とおもうのか次第、、、
アバター
2023/07/16 18:44
オーバーウォッチも始めたけど全然下手くそで泣いてる
アバター
2023/07/11 00:28
忙しいときって色々諦められるので気持ち的には結構楽なんですよね…時間が十分あるわけじゃないんですが家に帰って勉強して寝るだけの生活からニコッとタウンをしてアニメとかゲームとかできてちょっと幸せです

もふもふいいですね!!
犬はあんまり詳しくないんですが部下が柴犬飼っててよくエピソードを聴くので犬は面白いな~って思ってます!!

狐好きなので是非訪れてみたいです!!
東北は青森ぐらいしか行ってないので結構興味あります!!
ぷさんは東北は詳しい方ですか?!
アバター
2023/07/04 06:59
恋愛運
今までやってきたことが実る。結果が出る。
日頃の行いがいいぷにたんは、これまでの恋愛に区切りがつきます。
いい出会いに恵まれたり思いがけないところの関係が発展したりします。
いろんな人に自分から連絡してお出かけすると吉!
アバター
2023/07/04 06:43
両思いです。
アバター
2023/06/16 20:55
めっちゃお久しぶりです!紅の豚は渋いです!!ワインは最近月2回までに減らしました!

忙殺されてたらこんな感じになりました…最近はTwitter見ていいねするとかYouTubeの動物のライブカメラを見るとかぐらいしかしてなかったです!

狐とか見るのが好きで狐ばっかり見てるんですがぷさんはお好きな動物はいますか?!
アバター
2023/05/07 22:37
こんばんはー( ゚д゚)ノ
はじめまして!
訪問感謝です┏○))ペコ
よかったら仲良くしてください!
アバター
2023/05/07 00:21
俺がかわいいのバレるからやめて
アバター
2023/05/06 10:39
ひさしぶりきるちゃんだよ
アバター
2023/05/04 19:51
ぷにかいたからいま元気になった
アバター
2023/05/04 14:07
ぷにかちん
アバター
2023/05/04 08:15
おはようございます。訪問ありがとうございます。
アバター
2023/04/29 16:59
こんにちは。初めまして。訪問履歴からです。
訪問ありがとうございました。
アバター
2023/04/26 00:30
ぷさんこんばんは!

tweet楽しく拝読させていただいてます!
以前気になってたものがOn Your Mark知ってることがびっくりでした!
もしかしてぷさんはジブリがかなりお好きなんですか?!
カラオケでたまにトトロとか歌います!

こちらこそ友達承認ありがとうございます!!
赤ってブドウの凝縮感とか皮の成分が~とかで結構差がでますもんね…白は冷やせばある程度いけるイメージあります!!
今日はワインではないんですが洞爺湖の近くの壮瞥町というところのシードルを飲んでました!
カルヴァドス好きで良く飲むんですがシードルもいい感じのものだと蒸留してカルヴァドスになるんだろうなって味がします!
アバター
2023/04/21 22:50
担当者様
左様でございますか
日頃より大変お世話になっております
今後とも何卒宜しくお願い致します
アバター
2023/04/16 10:12
忙しい陽キャみたいな方のイメージほんとあります!プライベートもめっちゃ活動的ですし!
ぷさんのツイートみてスプラトゥーン楽しそうでやってみたくなってとりあえず情報収集してます!
もしやプロコン用意した方が良かったりしますか?!

カボチャまじですか!!
コーデがワインみたいになってますね!赤ワインうまいですよね!白より赤派です!

友達申請しました!よろしければ!
アバター
2023/04/16 00:04
ぷさんもお仕事お疲れ様です!!!
Twitterの方で見させてもらってるんですがぷさんほんと忙しそうなイメージあります!!
めっちゃコーデがカボチャになってる…もしかしてカボチャお好きですか?!
アバター
2023/03/21 23:22
こんばんはお久しぶりです!
繁忙期が終わったのできてしまいました!
お元気でしたか?!
アバター
2023/03/05 00:04
やほー
アバター
2023/01/30 16:56
良かったらお互いタメにしませんか!(^○^)
えぺやってます!!!ぷさん何のゲームされてるんですか!!!
アバター
2023/01/19 02:47
お迎え遅れてすみません(;;)
いいねありがとうございます!
良かったら絡みませんか(^○^)
アバター
2023/01/17 04:21
ぷ久しぶりー(TT)
アバター
2023/01/16 22:53
こちらこそよろしくお願いします!

恋愛観そうですよね!
一緒になってたらってのは男性も女性も考えるなって思っててそういう演出も好きでした!

映画館よりお家で見るのが好きなので最近のはないんですがファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅が面白くて好きでした!古いのだとマッドマックス2とかスター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナスとかルパン三世カリオストロの城とかもののけ姫とかが好きです!
ぷさんの好きな映画も教えて下さい!
アバター
2023/01/08 00:35
ぷさんこんばんは!あけましておめでとうございます!

なまえって呼ばれることが多いです!
いい曲ですよね!映画本編を思い出していいなって思ってました

さっき久々に3分の1ぐらい見たんですけど考える事多くて…残りは寝てからにしようと思います!
アバター
2023/01/08 00:23
決算賞与が生き甲斐
アバター
2022/12/25 18:37
ぷさんこんばんは!

アウトドアもいけるんですね!活動的ですね!
私も雪国出身なのですが銀山知らなかったので調べました!景色や歴史とか知的な感じですね!
ご存じかもしれませんが銀山っておしんの舞台らしいですよ!

いいですね!色々でかけちゃいましょう!
いきなりんなんですが来年の目標なんてありますか!?
アバター
2022/12/23 13:39
ぷさんこんにちは!

楽しかったです!私冬は実家に帰っててぐらいなので冬の旅行はあんまりしたことないんですが…ぷさんは冬の旅行はお好きですか?
温泉地って都市部からはなれていい感じのとこが多いですよね!素敵です!
アバター
2022/12/13 19:19
いやもう実は21です( ; ; )
アバター
2022/12/13 18:30
はじめまして!いいねありがとうございます!
アバター
2022/11/12 10:49
土曜日の朝です
アバター
2022/11/11 21:57
もういっこスプラ買ってほのおに投票しなおそう
アバター
2022/11/07 21:29
ぷさんこんばんは!返信ありがとうございます!

北海道よかったですよ!
ワイナリーを回ってて途中でどうせならポケふた行ってみるかって思って途中から北海道のポケふた全部回るかってなって北海道全体を車で走りまくってました…三笠、小樽、赤井川、森、上ノ国、函館、旭川、東川、比布、上富良野、新得、帯広、足寄、陸別、本別、襟裳、遠軽、紋別、剣淵、士別、豊富、稚内、天塩、石狩、恵庭、苫小牧、登別、洞爺湖、釧路、根室、中標津、斜里、網走、大空という順番でポケふたを回ってました!襟裳に行ったぐらいからどうせ一人旅なので深夜運転してもいいし全て回ろうってなったので全然最短じゃないんですが面白かったです!

北海道の車の旅は目的地+3時間ぐらい運転する体力があるならちゃんとしたホテルに泊まれます!車中泊は嫌いなのでしない派です!ぷさんは旅行はお好きですか?!
アバター
2022/10/19 10:54
お久しぶりです!朝ですね!
ちょっと北海道で自分探しの旅とかしてました…おはようございます!

お仕事バリバリかっこいいです!
PC強い方って英語を読める印象が強くて洋楽聞かれるイメージがあったのできいてしまいました!
私は古いのを幅広く良くききます!

ワインいけるんですね!シャンパンもいけますか?!
アバター
2022/10/09 22:10
送ってます!
アバター
2022/10/08 21:09
でぃすこよかったら交換しないですヵ~
アバター
2022/10/08 08:39
OW2とかやってると全然出来なくなるw
通話したりしながらやったりする?
アバター
2022/10/07 22:04
基本ADSゲーがいい感じか!
VALOはストッピングもいるもんね~
よかったらまたゲーム一緒にしてくださいw
アバター
2022/10/07 19:44
FPSするんだ!
僕もガンエボはやってるけどOW2はまだ触ってないな~
VALOとかしてた??
アバター
2022/10/07 19:40
コメントありがとう~!
ゲーム友達ほしいよね~
ぷさんは何かするの?
アバター
2022/10/03 20:58
久しぶりー!コメントあって嬉しかった!笑
アバター
2022/10/02 22:35
よ!
アバター
2022/10/01 22:18
当たり…ぐぬぬ…
アバター
2022/09/30 17:47
はあい
アバター
2022/09/29 16:44
熱海よい。またいこ。ペンションも温泉旅館もよい。
アバター
2022/09/29 16:43
マイメロありがとう
アバター
2022/09/28 17:23
ジムニーわりと汚していけ〜〜〜〜〜みたいなとこもあるけど
ちびっとの汚れならシルバーで目立たないのがかわいい
アバター
2022/09/25 21:45
維持費バカにならんじゃろ??
アバター
2022/09/25 21:45
どんだけ金あるん?
すごすぎ
アバター
2022/09/25 11:10
なにかうん!くるま
アバター
2022/09/25 03:52
金ケチって安いとこしか泊まらんかったから今度リベンジします、、
アバター
2022/09/24 09:51
熱海、山も海も綺麗でびっくりした
アバター
2022/09/21 19:48
コメントありがとうございます。

合計課金額なんて、詳しく調べるもんじゃないですよね。
大体これぐらいかな~ ぐらいで、脳内で適当に片付けるのがおすすめです。自分の過去の過ち(課金)が胸に突き刺さって死にそうになります・・・
月額課金制の、ものもさっさと辞めて自分にさっさと課金した方が絶対QOL上がるはずなのに、課金に逃げてしまうなんて人間とは脆い生き物です・・・特に僕
アバター
2022/09/12 17:32
こんにちは。
スプラトゥーン3の日記へのいいねありがとうございます^^
アバター
2022/09/11 21:49
普段ニコニコされてるんなんで素晴らしいですね!
もしやお仕事バリバリな方ですかね!?かっこいいです!
当たってないかもしれませんが洋楽きいてそうな感じします!

ビール日本酒いいですね!私もたまに飲みます!ご自宅では飲まれたりされますか?
アバター
2022/09/11 00:33
結局ジムニーわりといいよなあ燃費問題維持費問題・・・
リッター15はしったらもうおっけわかる
古パジェロ15いくからええやんと思ったけど維持費・・・?と思ってやめたけど
親だしてくれるっていってたけど免許取りたくなさすぎて今
今更もう出してと言えんので頑張ります
ずっと都会電車頼りで生きると思ってた;;
アバター
2022/09/10 02:29
タウンでお見かけ訪問をさせて頂きました。
アバター
2022/09/09 19:51
ソイヤッ!タウン行ったらぷいたから写真撮ってきた
アバター
2022/09/05 08:31
はじめまして!訪問ありがとうございます!
コーデお酒いっぱいで素敵です!お酒お好きなんですか?
アバター
2022/08/31 15:14
やほ
アバター
2022/08/28 20:36
本を重ねてその上にパソコン置くんだよ^ ^
アバター
2022/08/26 15:34
ええ…
最近流行りのスタンディングデスクでやるしかないね
アバター
2022/08/19 21:48
あーここ伝言板なんね!
整体日記かと思ってた…
アバター
2022/08/19 04:42
じつはいきてる!
Twitterでげむぼしたけど誰も来ないし、眠いのに眠れないしでしんでる
アバター
2022/08/14 23:35
伝言板が100コメMAXでコメできない!
アバター
2022/08/13 17:35
まじで最高じゃない?
もっと安いとこあると間隔せまめでいきやすいけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.