Nicotto Town



首都圏遠征&あんなことやこんなこと103


乃木坂46アンダー(※)ライブ参戦のため、金曜日の夜は横浜に出没しておりました。

(※)アンダー・・・シングル表題曲の選抜メンバー以外のメンバーで構成されているユニット。選抜+アンダー=乃木坂46

夏に参戦した全体ライブとは違って距離感の近さがアンダーライブの良いところ。加えて今回アリーナ席の前から10列目ぐらいで見てたものです。熱も入るってものです。結果として脚に来ましたw当日のお宿は御茶ノ水。息も絶え絶えにチェックインしたのは良い思い出です。
翌日は神田明神様にお参りしてから浅草へ。何年ぶりかの演芸ホールで、念願の、推しの師匠の噺をライブで聞くことができました。当日の宿が23区内の親戚宅で、時間を伝えてあったので、ホールは早々に退散しました。演じた皆さん、総じて良かったです。

また行こうっと。

◯そして推し活はまだまだ続く♪
・・・のですけど、HP消費が激しかったので、回復魔法を覚えようと思います☆

アバター
2024/01/29 19:11
>シシルさん

 今回雪かきの筋肉痛のタイミングで行ったのも影響あったみたいです。
 ただ、最近歩きの持久力が落ちているのも事実。
 良い課題が見つかったので、持久力を高めようと思っています。
アバター
2024/01/29 09:17
楽しそうですね^^
普段使わないところ、後になって来ちゃったりしますね><
私も以前立ち仕事のアルバイトした際、慣れないせいか1週間ほど足腰が大変でしたけど
慣れると1日経ってても平気になるあたり、人の体って重農できるようになってるんだなあ、と
感心したことが^^;
アバター
2024/01/28 19:35
>もみじさん

 ありがとうございます。
 そうですね。演芸ホールデビュー?の頃はなるべく師匠方の視線を避けて端っことか二階に行っていたものですが、乃木坂経験も積んで、やはり正々堂々と正面で見たほうが良いことに気づけました。
 脚は・・・へへへwスクワットの構成比を上げようと思っています。
 新作、最近↗とのことですが、かなりの出来栄えだったように思いましたよ。
 いずれSWA入りでしょうか???それはともかく本当に良かったので、行ける限りおっかけようと思います☆
 
アバター
2024/01/28 19:22
お帰りなさい!お疲れ様でした^_^
ライブはなるべく近くが良いですよね!
脚にきたとのことで、今後はしっかり鍛えてから参戦してくださいねw
演芸ホールも堪能されたようで、なによりです。
最近二刀流師匠は、彦一師匠の熱血指導を受けて新作に力を入れているようです。
また機会があれば最前列でご覧ください^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.