Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 1.29

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 5

今夜は9個(^ω^)


4択・・・オレンジ

アバター
2024/01/29 23:13
果汁100%ですよね。
美味しいよね、ウンウン
今度、買ってみようかな。
アバター
2024/01/29 22:30
飲み物にはお金をかけないタイプなのですが、ポンジュースは好きで、
それだけはたまーに買って飲みます^^
アバター
2024/01/29 22:05
炭水化物攻撃でHeサマを太らせないでねぇ(笑)。
お家ご飯が大好き、ミオティカちゃんが大好きだから帰宅するんだよう。
この幸せものがぁ♥♥♥(*˘︶˘*).:*♡
お昼も帰って来ると、のんびり休んでもいられませんよねぇ。フフフ
アバター
2024/01/29 16:20
主婦にとって 土日明けの 平日は ゆっくりしたものですー。ー

が!

お昼も帰ってくるんだよね~ー。ー;
今日は 炊き込みご飯のおにぎりと袋ラーメン
炭水化物攻撃をしましたw
アバター
2024/01/29 15:25
ありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.