Nicotto Town


☆打天使☆


今までで一番達成感を得られた事は何?


 私の場合は、やっぱり自作パソコンだと思います。

 まぁ、キットで購入したので、相性問題はほぼ発生しない

 と思います。3日くらい苦労しましたが、

 電源を入れた瞬間、一発で起動してくれました。

 苦労した分(完成時のイメージがないと、混乱しますw)

 達成感も、最高でした。。

#今までで一番達成感を得られた事は何?

アバター
2024/03/30 21:27
こんばんは。
定価の半値以下まで下げて購入とは相当熱が入っていたのだと思いますが
売る側買う側どちらも嫌になって当たり前でしょうね。
時間もかかっている訳だしかなり疲れると思いますね。
それに写真が入賞するくらいの人はやっちゃいけないかとも思えます。
私の写真は自己満足でしかないので熱の入った方の本当の気持ちはわかりませんが(;'∀')
無理難題を押し付けてくる人って、どこの世界にもいるんですね~。
明日から気合を入れて対処していこうと思います。
アバター
2024/02/10 15:47
天くん
教えてくれてありがとう(*・ω・)*_ _)
vistaはサポートが終わってるのは知ってるの。
PC本体のデータではなく
外付けHDDのデータを取り出すだけで、ネットには繋げないから大丈夫かなと。
明日、PCが届くので作業が終わったら 転売予定ですw
アバター
2024/02/08 22:25
こんばんは^^
外付けHDDが昔ので、中に想い出の写真を入れてたのだけど
Windows vista のような古いPCじゃないと見れなくて
データを取り出す方法はないかと困っていました。
今使ってるPCにvista仮想マシンというアプリを入れてみたけど駄目で(・Θ・;)アセアセ…
もう中古vista PCを購入しか方法がないかと色々と探っていました。
今日、フリマサイトでちゃんと起動するPCをお安く買えたので
何とかなりそう?かなと・・・
ならなかったらまた、天くんに相談に来ますね(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/01/31 22:28
天くんに、後でPCのことで聞きたいことがあるの~
時間あるときに、また来るね^^
アバター
2024/01/30 13:36
こんにちは♪
パソコンを組み立ててしまうことが本当に凄いです^^
自分だったらキットがあっても、よっぽど説明書が丁寧で、
手取り足取りしてもらわないと無理(笑)

昔は、ぬいぐるみのキットを買って作ってました。 全然違いますね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.