Nicotto Town



お部屋を模様替え

画像

模様替えを話したら「お人形さん達がすぐ遊びに来てくれた

ペット達は恥ずかしがってお客さん達に背中を見せているフフフ

アバター
2024/01/31 16:29
こんにちは~^^
模様替えお疲れ様でした( ^^) _旦~~
素敵なお部屋でお人形さんたちも楽しそうですね(^^♪
アバター
2024/01/31 15:27
こんにちわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ模様替えオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦です♬
気分もまた新鮮になりますね(*´▽`*)
お人形さん達も居心地良さそう(*´ω`*)
みなさんのペットちゃん達はシャイなんですねカワ(・∀・)イイ!!
もう少しして慣れて来たらきっとお人形さん達にナデナデして貰ったり
仲良しさんなってるかも?
1月も可愛い童話ありがとうです(^-^)気持ちほっこりあったかくなりました♬
みなさんにとって今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.