Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


また 眼帯が 増えました(;´Д`)


ニコタのきせかえアイテムの眼帯

沢山出ていますよね。
かなり初期から、眼帯はありますし
今回のタウンイベント参加用アイテムでも出たので
また、眼帯の種類が増えました。

アイテム検索で「眼帯」で検索すると
33種類の眼帯を所持していました。
また、「眼帯」では出てきませんが
「ワルワル」で検索すると、9種類を所持でした。

今回のタウンイベントの参加用アイテムの眼帯を
サブアバたちにも購入したので
眼帯は全部で48種類となりました。

アバター
2024/01/31 20:46
キングテレサさん
そうなんですよ~(;´Д`)
眼帯は、もう十分!!というくらいに持っているのに
タウンイベントの参加用アイテムにされると、買わざるを得なくなりますし。
眼帯は、ものによっては左右の眼につけられる物もあるとは言っても
2個以上は同時には装備できませんしね。
イベント参加用アイテムって、本当は買いたくないのに無理して買っているような気がします。
最終特典でもらえるアイテムが、あまり欲しいものでない場合には
有料のP参加でなくてもいいかも、と思う場合は
サブアバにはC参加にしたりもしています。
アバター
2024/01/31 20:12
ゆこたんさん、今晩は、眼帯が全部で48種類とは極端に多すぎますよね、、もっと別のアイテムの方が皆様も喜ばれると思うのですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.