Nicotto Town



寺門ジモンの肉専門チャンネル① 

ニコットおみくじ(2024-02-05の運勢)

おみくじ

こんにちは!低気圧の影響で全国的に雨や雪となる。

関東甲信は内陸部を中心に午後から大雪の恐れ。
気温は平年より低いところが多い。

#115

ハンバーグSP

山本のハンバーグ

山本のハンバーグ
尾山台研究所
東京都世田谷区尾山台3-43-3

絶大な人気を誇る名店「山本のハンバーグ」

挽肉と米(吉祥寺)

尾山台研究所

女性の店員の方「卓上にこの店自家製の食べる醤油
        青唐辛子が入っているので少しピリ辛」

食べる醤油

女性の店員の方「卵を使って卵かけご飯にも
        生卵はサービスでご用意します」

マルシンハンバーグ
  1962年から市販されている
  日本最古のチルドハンバーグ

イシイのハンバーグ
 日本初の調理済みハンバーグとして
 1970年に発売したロングセラー商品

スタッフの男性の方「あれ食いてぇな~
          あれでご飯とと沢庵」

ロケしなくていいよ

女性の店員の方「野菜ジュース 毎月内容を変えて」

山本のハンバーグ

ひとくち自家製野菜ジュース

*ハンバーグセットの一品

女子の店員の方「今月はリンゴジュースをベースにしております
        他にロマネスコという野菜と
        ほうれん草・カブ・キウイフルーツ」

ひとくち自家製野菜ジュース

寺門ジモンさん「うん う~ん 美味しい
        普通にジュースみたいに美味しい
        ちょっとこれいい
        ハンバーグ食べる前に
        この野菜を摂ってくれっていう考えがいいっすね~」

自家製ドレッシングのリーフサラダ

*ハンバーグセットの一品(ランチタイム限定)

自家製ドレッシングのリーフサラダ

寺門ジモンさん「うん あっこういったさ~ハンバーグ屋さんでさ
        ちゃんとランチで生のサラダが凄くない?」

生サラダが出るのがスゴイ

寺門ジモンさん「出してくれないもん
        お肉の量に負けないぐらい
        野菜を食べないと美味しくご飯が食べれない」

肉と同量の野菜を食べないとダメ

寺門ジモンさん「だからこの店はちゃんとハンバーグを食べる前に
        生野菜が出ているって凄いな~」

山本のハンバーグ本日の肉メニュー

山本のハンバーグ セット            1880円

*ご飯・味噌汁・ミニ野菜ジュース付き

山本のハンバーグ セット            1880円

寺門ジモンさん「旨っ これは人気出るわ 美味し~い
        何かひんぽってんな~
        味噌汁どうぞ
        あっほっとする出汁の味 強い
        あ~レベルが高いな~やっぱり
        もうハンバーグっていうよりは
        もう定食としてなりあったかいんで
        う~ん何かちょうど
        蕩(とろ)けるハンバーグが早いってあったけど
        固さはあります
        ハンバーグとしては美味しくなるように
        チーズが真ん中入って見てこれ
        これもう美味しいよ
        もうトロトロットロだよ
        あ~ あ~美味い」

ハンバーグは人を幸せにする

寺門ジモンさん「う~ん パスタで飯が食える」

パスタで飯が食える

寺門ジモンさん「ハンバーグが旨~い
        はぁ~煮込みの鍋に入ってから~
        ずっとお肉が保温されて旨い
        マジ旨い」

← 食べる醤油

寺門ジモンさん「あっ う~ん これ醤油っていうレベルじゃないな」

醤油ってレベルじゃない

寺門ジモンさん「これ何だ?
        出汁醤油みたいな」

ジモン流 山本の卵かけご飯

寺門ジモンさん「旨っ 病みつき」

病みつき

寺門ジモンさん「もう病みつきになるよ ま~
        入れ過ぎ注意です
        これ辛くなっちゃいますから
        マジ旨い」

目玉焼き乗せハンバーグ セット         1540円

*ご飯・味噌汁・ミニ野菜ジュース付き

チーズハンバーグ セット            1640円

*ご飯・味噌汁・ミニ野菜ジュース付き

期間限定 秋のホワイトカレーハンバーグ セット 1680円

*ご飯・味噌汁・ミニ野菜ジュース付き

*現在は取り扱っておりません

女性の店員の方「きのこ5種類 揚げたきのことマリネしたきのこ」

秋のホワイトカレーハンバーグ セット      1680円

寺門ジモンさん「まぁこっちは何かスパイシーで
        ちょっとカレーのようなね
        スパイスのガラがする
        美味しいよ」

定番メニュー化希望

女性の店員の方「少し甘めのホワイトカレーのソース」

山本のハンバーグ 尾山台研究所

営業時間 11:00~15:00 L.O.
     17:00~21:30 L.O.

*営業時間等は変更になる場合がありますので事前にご確認下さい

ソースと具材が変わるので飽きない

ハンバーグの後出しじゃんけん

ハンバーグは、宇宙。

      寺門ジモン





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.