Nicotto Town



寺門ジモンの肉専門チャンネル②


こんばんは!6日(火)は、

北日本から東日本では昼頃まで雪や雨の降る所があるでしょう。
関東甲信では山沿いや山地を中心に大雪となる所もある見込みです。
積雪や路面の凍結による交通障害に警戒してください。
西日本は雲が広がりやすく、日本海側では雪や雨の降る所があるでしょう。
南西諸島は雲の多い天気となって、所によりにわか雨がある見込みです。

【今年買いたいチョコレートは?】

A、ゴディバのチョコレートです。

#115

ハンバーグSP 2軒目

ハンバーグとはんばーぐ
東京都新宿区渋谷1-24-7渋谷宮下パークビル1F

組み合わせ66通り以上!2色のハンバーグ

ソースが2つ選べる

空気抜きの音

店員
森田達哉さん

オーナー
伊勢木博貴さん

流行りに乗ったセパレートハンバーグ

オーナー「チーズとデミグラスが一番人気
     明太子が3番目に人気
     これはとろろわさびです」

ピンク&緑のハンバーグ

肉のジモン嫌ですか?

オーナー「見かけが先行してしまうけどお肉にこだわっていて
     自社牧場が米国にありましてUSビーフです
     ブラックアンガス牛
     プライムの肩ロース」

スタッフの男性の方「噂で聞いたんですけどパンが食べ放題」

オーナー「3個まで
     ソースが余るので 最後つけて」

ジモンプロデュ―ス 黒毛和牛スニーカー

 ー KOBE

お笑いできるね

全部がオシャレで全部が見れる

女性客が多い

ジモンファン層に無い世界

雌牛は寄ってきます

3種類のパン 3つまで無料

オーナープレーンとニンジンとほうれん草」

友達が!

この官能的な音が好き

ハンバーグとはんばーぐ

付け合わせ ブロッコリー&ポテト

*セットメニューの一品

ハンバーグとはんばーぐ本日の肉メニュー

デミグラス&チーズハンバーグ 300g       1980円

*ライス・付け合わせのセット

デミグラス&チーズハンバーグ 300g       1980円

スプーンでいける

寺門ジモンさん「おっいやっTHEバーグです」

THE バーグ

寺門ジモンさん「ハンバーグというハンバーグで
        一番食べたいハンバーグの味です これ」
        うんうん THEハンバーグです これ 美味しい
        肉凄ぇ あったっぷりチーズ見てこれ
        これ女の子大喜びだな」

女の子大喜び

塩味がちょうど良い

ハンバーグの後出しじゃんけん成功

レベルが高い

オーナー「ハンバーグも火鍋から着想を得た
     ソースを好きなので食べるっていう」

寺門ジモンさん「あっ旨い
        これがそんな熱くないからちょうどいいぐらい
        こっちが熱々だから
        今ブロッコリーのやつチーズいい?
        旨いわ~
        ちょっとこれは流行るわ」

これは流行るわ

寺門ジモンさん「あっ旨い
        俺ソース相当こだわってるから~」

ソースに相当こだわってる

寺門ジモンさん「旨っ」

めんたいクリーム&とろろわさびハンバーグ 200g 1680円

*ライス・付け合わせのせ!

めんたいクリーム&とろろわさびハンバーグ 200g 1680円

寺門ジモンさん「旨っ」

明太子うまっ

寺門ジモンさん「ちょっとクリーミーなんだけど
        ちゃんと明太子のえぐみとお肉のこの食感がいいです
        最近トロトロしてるの多いけど
        お肉と
        こだわってわさびととろろわさび
        わさびと相性いいんだから旨いに決まってんだろ
        あっこれ思ったより凄いな 
        おっ 辛いよりかとろろが先に来る」

とろろが先に来る

寺門ジモンさん「美味しい
        おじさんはこっち好きかもしんない」

おじさんはこれ好き

寺門ジモンさん「確かにわさびよりとろろが強く出る
        凄い面白いな~美味しい
        いやっ美味しいっすわ~
        これだけパスタ入れたくなる」

パスタを入れたくなるソース

追いパスタ

オーナー「ソースも無限に考えられるので
     是非ジモンさん考案ソースを」

ハンバーグとはんばーぐ

営業時間 11:00~20:30 L.O.

*営業時間は変更になる場合がありますので事前にご確認下さい

インスタ映えするハンバーグ

ハンバーグは宇宙

やっぱりハンバーグは宇宙だった!

            寺門ジモン








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.