Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

雪の事故、、怖いです;
今日のコーデはね、恥ずかしがり屋の
鬼っ子チャン、節分終わってのお出ましで~す、
今なら「鬼は外~」って、追い出されないでしょ(笑)
鬼は外~は、終わったから^^福のみ持って来たよ~
今日も一日元気で過ごしましょう^^

アバター
2024/02/07 05:55
りりさん有難う^^一度位は出して上げようとね
此処ニコタのコーデは土手も可愛いよね~
今日のキラキラはどうだったんかな?
アバター
2024/02/07 05:54
エルダさん有難う、もう起きて
今日の行動に向けて始動してますか?
アバター
2024/02/06 21:15
鬼っ子ちゃん、かわいい♡
恥ずかしがり屋さんが初々しくて!

今日は久しぶりにミミ様来ちゃいました><
アバター
2024/02/06 20:04
耳可愛いですね!
アバター
2024/02/06 15:56
乙女(旧)さん、 ですよ~
関東は思わぬ大雪で、交通も麻痺;
けが人も続出;大変ですよね~
此処も雨だけでした、、し、今朝も未だ
小雨模様でしたので歩きはパス;
でも、今はもう天気に成ってます、、が、
洗濯は無理でした;私達はラッキーでしたよ。
此処のコーデは皆可愛いよね~リアでも若い時
こんなに可愛く無かったな~(爆笑)
アバター
2024/02/06 13:33
ひまわりさん こんにちは^^
恥ずかしがり屋の鬼っ子ちゃん 可愛いですね~(*^^*)

今日は晴れ予報だったので盛大に洗濯したのに
言うほどお日さまが出てきてくれません
大失敗です(/_;)
でも関東の方の大雪を思えば冷たい雨だけで済んで
まだまだラッキーですね
アバター
2024/02/06 11:28
nOkoさん、雪かきご苦労様 又
実家の雪かきも、もう終わりましたか?
良い汗掻いた事でしょう^^ 後を
しっかりケア~しましょう^^
したよね^^ 鬼さんコーデ、一度は
出しとこうかと、、ね。有難う^^
アバター
2024/02/06 11:24
は~い、総悟さん、穏やかで
幸せな半日が過ぎましたよ~
午後も同様、天気悪いし、部屋で
遊びま=ス^^コーデ、褒めて頂き
有難う、こそ~と、出して上げました^^
アバター
2024/02/06 11:21
花ぴんちゃん、此処は雪降らな~い:
雪祭りで飲む甘酒は寒いだけに
美味しいでしょうね^^私は酒粕で
何時もつくるだけど;余り美味しく無い;
酒粕が悪いのは・腕が悪いのか(苦笑)
其れでも作る;雪祭り会場、20分位なら
近いよね~ でも、全てコロナから変わったと;
わざわざ人混みには行きたくない;
アバター
2024/02/06 09:09
おっはよ~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

雪かきを今朝も二回してきたよ~
いっぺんだと腰に来る^^;;テヘヘヘ
これから実家の雪かきに行ってくるね~

キラキラ姉妹だったよ~
(ミミ様で無くて良かったよ~(^o^)丿)
鬼ちゃんコーデ可愛いよぉん~(^o^)丿
アバター
2024/02/06 08:41
おはよです|ू•ω•` )
ひまわりさんの節分終わってからチョコンと出て来てくれた
恥ずかしがり屋の鬼さんコーデ可愛い(∩´∀`∩)
ひまわりさんも今日も一日穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/06 07:56
おっは~♪今日もよろしくね。
キラキラ同じ8個ね、明日は二桁欲しいよ~♪
可愛い福鬼っ子ちゃん~☆まあ耳が動いてるわ(@_@)

さっぽろ雪まつりは毎回見に行っていたよ、
汽車に乗って20分くらいで札幌に着くの。
コロナが流行ってからは行って無いわ(>_<)
会場で暖かい甘酒飲むのが楽しみでした~☆

ひまわりちゃんの所も雪が積もったでしょね、
ウォーキングはお休みにしてね、無理しちゃダメダメよ(*'▽')

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/02/06 06:22
おはようございます
可愛い鬼っ子ですね!
でも鬼スタイルは寒そうね。
風邪ひかないでね~
アバター
2024/02/06 06:03
でっかい森のくまさん、今日から
毎日が日曜日?って事は?
もう、退職されたのですか?有休期間かな?
なら、、、長い年月をご苦労様でした。
アバター
2024/02/06 05:34
おはようございます。
今日からは毎日が日曜日です。苦笑
とりあえずは病院廻りです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.