Nicotto Town



キラキラサ最高!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

チェスの駒と交換しました♡

リアでチェスをしたことがありません・・・

アバター
2024/02/07 10:15
アバター
2024/02/06 22:44
キラキラの交換はありがたいですね♪
アバター
2024/02/06 15:21
こんにちは~
私も、した事有りません。TVとかでは観ましたけど・・・
現実はね~なしです。(>_<)
アバター
2024/02/06 14:14
胡椒の瓶に見えましたww

チェス、日本人には馴染みが薄いですね。

ルールも知らなくて・・・。

将棋もルールに疎いです♪
アバター
2024/02/06 12:40
西洋将棋、ワタクソめは道具さえ持っておりません…。
いちどショップで試着はしてみましたが、「奥手持ち」はだるまでは見えませんでしたw

ルールをGoogleで調べたですが、将棋以上にむずくて、
ぽんぽんさんには理解不能でした…><。
アバター
2024/02/06 10:42
手の平の上でおにぎりを食べながらのチェスは
最高でしょうね(^o^)♬

私も相棒の右京さんがチェスをしているのしか
見たことがありません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.