Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

一日が始まりましたね^^皆さん
もうお目覚めで、一日の計画等
お立てに成ってるかな?仕事の方はガンバ、
その他の方達も今日も一日元気に過ごしましょう
キラキラは相変わらず「3」で、合計7個は
Ok牧場(^_-)-☆、、と、言う事に(^^♪
雪はもう、通り越したのかな~?今日の
天気は? ボツボツ洗濯したいんだけど;
皆さ~ん、良い一日を(^_^)(^_^)

アバター
2024/02/08 05:49
りりさんお早う御座います^^
昨日は洗濯物が良く乾き
┐(´д`)┌ヤレヤレでした^^
今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~ ニコタは「3」が
お好き;良い数字の来るのを待ちましょう^^
アバター
2024/02/08 05:46
ごんじゃままさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も又始まりましたね、そうなんですよ~
琵琶湖の水位がヤバいです;毎朝見てて
判ります;寒冷蕁麻疹、、私は大丈夫ですよ~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/02/08 05:42
♡あい♡お早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、もうお目覚めですか~?
今朝のステキ、お水のお届けですよ~
ニコミセ開店しましたら又伺いますね^^
良い一日を^^

アバター
2024/02/07 19:45
今日はお天気こちらは良かったのだけど、
お洗濯物スッキリと乾きましたか?

「3」はどうしてもついてきちゃいますよね。
どうもお友達になってしまったようです
今日も「3」出てきちゃった><
アバター
2024/02/07 19:22
ひまわりさんこんばんは
琵琶湖の水位も少し減ってきてますか
だって雨が少ないです 我が家の前の川も ちょろちょろです
朝のウオーキング 寒いでしょ 寒すぎると寒冷蕁麻疹が出来て
皮膚科に受診する人が増えていると テレビで流れていました
ひまわりさんは大丈夫ですか
アバター
2024/02/07 16:13
♡あい♡さん此方は良い天気でしたよ^^
洗濯物も良く乾きました^^雪は
殆ど降らない^^ 良い一日でしたか?
アバター
2024/02/07 13:34
こんにちは~ー
いつもありがとう^^
雪もまだすこーし残ってるわー
お天気になったから 溶けてくれるといいな^^
アバター
2024/02/07 12:16
乙女(旧)さん、今日こそはと、勇んで(笑)
洗濯したんだよ~途中で曇ったり、、で、
でも、今は晴れて来た~ 大丈夫乾きそうだよ(^^♪
お日様いっぱい浴びて、洗濯物も嬉しいだろうな~
ナンチャッテ、、、ね ヘヘヘヘ~ タウンイベ、こんな事
今迄無かったよね? 大したものでは無いにしても・
楽しみだな~
アバター
2024/02/07 12:12
ひまわりさん こんにちは^^
タウンイベは今やっているのに また今日から何かあるようですね
何だろう((o(´∀`)o))ワクワク

朝は好天だったのに段々と曇ってきました
そちらは大丈夫かな?
なかなか洗濯物がすっきり乾くまでは晴れませんね
アバター
2024/02/07 11:51
nokoさん、思わぬ雪で、、普通は
今回みたいには降らないのでは?
もう後は解けるだけ?滑らない様にね;
今朝久し振りの洗濯、気持ちよさそうに
乾いてま~す^^でも、心配;少し雲が多く
成って来た;;キラキラは1個違いね^^
午後も良い日だよ~
アバター
2024/02/07 11:47
花ぴんちゃん、私も何が貰えるのか
見る迄、ワクワクしてま~す^^大したもの
じゃぁ~無いとは思うんだけど;エッって言う様な
物が貰えると嬉しいな~ 積雪減っても80センチ(>_<)
私の首まで有るぞ~;想像したら、、笑っちゃったw
アバター
2024/02/07 11:42
にこりんちゃん、ですよ~
琵琶湖がやばい;かれることって
有りえへんけど;此処ず~と、水位が
下がってる、ウオーキング時に良く
判ります;雨少ないもんな~ 洗濯
今朝しましたよ~割と良い天気で乾いてま~す、
アバター
2024/02/07 08:24
ひまちゃん、おっはよ~(*ˊᗜˋ*)♡

4日ぶりに晴れたよ~
雪は道路のはじに固められてもう通常生活に戻れそうです^^
キラキラ5+3だったよ~

普通の生活が出来ることに感謝して今日も元気に過ごそうね~
ひまちゃんも良い一日を過ごしてね~♬ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2024/02/07 08:21
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ同じでラッキーセブンよ、
明日は大漁になって欲しいな~♪

今日は晴れでー12度、積雪少し減って80cm、
ここ2~3日は新雪が無くてホッとしているよ(*'▽')

今日から始まる「タウン ミニイベント」何がもらえるのかしら~☆
ワクワクで15時待ちよ( *´艸`)

では、巡回開始行って参ります(^^)/
アバター
2024/02/07 06:41
琵琶湖が水が足りないって
ニュースでいってたよ。
雪や雨が少ないのかな。
お洗濯はかわいてほしいし,お天気が良いのにこしたことはないのだけれど。
アバター
2024/02/07 05:57
でっかい森のくまさん、今日も
お休み?有休かな?此方も毎朝
支援に伺ってますよ~充電期間ですね^^
アバター
2024/02/07 05:24
おはようございます。
週の真ん中水曜日です。たぶん
今日のステキですよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.