Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 10

来い、来いっ、普通に二桁でした

Ok牧場(^_-)-☆で~す、朝、おはようから
お休み迄、一日が終わるのが早い、早い;
皆さん、もう、お目覚めで、今日の計画
出来てますか~? もう春ですよ~って
言っても未だ、未だ、雪でお困りの地方も(>_<)
早く暖かく成って欲しいですよね。

アバター
2024/02/08 16:12
乙女(旧)さん、ニコタの計略に
嵌ったかな(>_<) 両手に持ってたから」;
つい、買っちゃいました、、が、
大したアイテムじゃぁ~無いよ;買わぬが
正解だよ^^あああ~ やっちゃったな~
今迄、出来るだけ課金なしで、、と、此処に来て
騙された~って、言う依り、騙された私がばかなんだけど;
今回のタウンイベでのアイテムで、模様替えの時
部屋中にばらまくぞ~ 
アバター
2024/02/08 12:52
ひまわりさん こんにちは^^
ありゃ また両手にアイテム∑(。・Д・。)
2つも買っちゃったんですか?
私は説明文が怪しかったので不参加にしましたが
手持ちと同じお部屋アイテムが1人1回だけもらえる
ただそれだけみたいですよ
期間は長いのにね
楽しみにしていた分 ちょっと(´・_・`)ガッカリ
アバター
2024/02/08 11:18
花ぴんちゃん、今回のタウンイベは
不参加が正解見たいよ;大した物、今の所無し;
1日目は同じアイテム(手持ち)出汁、今日は、
どうしたんか貰えない、ゆい、さっさとしてたら
何処かで手違いかも?貰ってないのに、何度しても
貰えない(>_<) 其れとさ~ 今回も1個で良かったん?
判んないから左右とも買っちゃいました;
たっくん見て無いのか・呆れたのか何も言って来ない(爆笑)
アバター
2024/02/08 11:10
nOKoさん、5時40分起き、普通起床かな?
私は毎朝4時半起床、もっと早く起きてるけど
時間まで遊んでる^^毎日同じサイクルで~す。
キラキラ15個おめでとう^^15個何時か
出る日を心待ちしましょう^^午後も宜しくね~
アバター
2024/02/08 11:03
にこりんちゃん「3」が、来ないと
逆に寂しい?、、な、訳無いやね^^
ホッとするよね、洗濯したんだけど;
少し不安定な天気だよ~ まぁ~風は
あるみたいだから、乾くでしょう^^
アバター
2024/02/08 08:47
おっは~♪今日もよろしくね。
キラキラは私も二桁10+4個もらえたよ(*'▽')

ミニイベ私は今回不参加よ^^
ひまわりちゃんは参加されているのね~♪
両手に参加アイテム!美味しそう(^^♪
うふふ~ひまわりちゃんの「ナイト様」から、
「一つあれば良いのに、また無駄遣いだ~」
とか何とか一言二言、あたたかな小言を言われそうだね(*´▽`*)
お二人がどんなやり取りされるのか楽しみにしています( *´艸`)

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/02/08 08:47
ひまちゃん、おっはよ~
朝は5:40起きから今やっと落ち着いたところだよ~^^;;

キラキラ15+3だったよ~ちょっぴり多めで嬉しいよ~
早朝は曇っていたけど薄日が射してきたよ~
早く暖かくなると良いね~

今日も良い一日を過ごそうね♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2024/02/08 07:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
きょうはまずまずのお天気になりそう。
洗濯物がかわきますように。
にこたの3が出なくてよかったわ
アバター
2024/02/08 05:54
でっかい森のくまさん、昨日の
美味しい天婦羅で今朝はスッキリと
お目覚めでしょうね^^ですね~
ピンクデー もう少し多く
出て欲しいです。
アバター
2024/02/08 05:52
ハニーピーチさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が又始まりましたよ~貴女も早起きですよね(^^♪
今日は天気かな~ 昨日は洗濯物が乾いたけど;
今日も洗濯したいんだ;今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~お互いもう少し温かく成る迄
風邪引き気を付け様ね^^宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2024/02/08 05:44
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
昨日はお日様期待しましたが不安定なお天気で(´。`)
今日こそはやっとお日様見れそうです♬
今日明日は連休なのでウオーキング頑張りま~すp(^^)q
今日も暖かくして良い1日になりますように(。・ω・。)_~U
アバター
2024/02/08 05:43
おはようございます。
木曜日の朝のご挨拶です。
今日の支援ですよ。
最近はピンクディーでも決まって10個 汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.