Nicotto Town



ペンギンになっても・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

やっぱり寒い

アバター
2024/02/09 10:29
アバター
2024/02/08 17:06
魔法かけられて、小さくなった感じですね!(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/02/08 15:18
☆老馬さん
☆*:..。(。◕‿◕。)♥こんにちは♥(。◕‿◕。)*:..。☆

あら~、ペンギンになっても寒いですか。
やはり冬だからでしょうね。
仕方ないですね。
アバター
2024/02/08 14:47
手のひらは暖かそうですが・・・。
ペンギンも寒い南極で暮らしてて大変ですねw

アバター
2024/02/08 13:16
手のひらに乗っかってるんだねw
アバター
2024/02/08 12:40
そりゃあねェ、ペンギンになったからって、寒いのが無くなっちゃう…てんでしたら、
世の中 右向いても左向いても、そこら廻しペンギンだらけになってしまいますよ…

…とは云え、早く暖かくなって欲しいモノですね…定巡一段落ついたら、
買い置きのティー買い足しに出掛けます、外寒いけど。 お身体気をつけましょー☆彡
アバター
2024/02/08 12:25
こんにちは。
ワーっ!
可愛い手乗りペンギンさんですね。
寒いときはほんとに寒いですー!
アバター
2024/02/08 11:04
手のひらに乗ったペンギン老馬さん
怪しさとチャーミングさがいっぱいですね(^o^)♬パチパチ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.