Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

本当に「3」が目につく(>_<)又今日も
夜が明けました。皆さんお目覚め後は
元気で其々の行動に責任持ち良い日と
しましょうね^^今回のタウンイベントは
失敗ばかり(>_<) クリックし違えたら;
アイテム貰えない;3日目にして未だ1個だけ
それも、同じ手持ちの(>_<)(>_<)
此れも教訓でしょう、良い一日を^^

アバター
2024/02/10 05:25
エルダさん、今回のタウンイベは
一回だけ見たいです;スルーして
正解でしたよ^^
アバター
2024/02/10 05:24
りりさん 今回は失敗でした、
立った一度に両手課金しちゃいました;
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
目が覚めたら今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/02/09 22:46
手持ちPコ減ってきていたので私はスルーしました。
1回だけなんですね
アバター
2024/02/09 21:05
ミニタウンイベは多分、1回だけだと思う。
お部屋アイテムじゃなくて着せ替えアイテムの方がいいなって思っちゃいました。
アバター
2024/02/09 16:03
花ぴんちゃん、無い、無い、そんな
上手い話は無いと思うよ;イベント終わる迄
後はほっとくと言う事かな~?
待ちわ、何時までも待つw、、ですね~
しんどいw(笑)もう忘れるよ;
アバター
2024/02/09 15:45
こんちゃ~♪お元気に遊んでましたか~☆

ミニタウンイベは、わかりづらいよね~
イベント終了後にお部屋アイテムのアイテムボックスに配布と書かれているので、
「3/6 過ぎに豪華特典アイテム」が届くはずよ~☆
首を長~くして楽しみにお待ちください(*´▽`*)
※私もも参加すれば良かったと思っても、後の祭りね。
 ひまわりちゃんは一杯自慢してくださいませ~☆

では夕方の巡回開始よ、行って参ります(^^)/
アバター
2024/02/09 11:49
にこりんちゃん 今回のアシストイベント
参加しないが良いよ;私は馬鹿しちゃったよ。
アバター
2024/02/09 11:46
乙女(旧)さん、皆、知ってたんだ
知らぬは私のみ?長い期間、課金で
1個のみ・意味判んないや(>_<)
まぁ~意味理解しなかった私が悪い、
しかも、此の方に気を取られて;
チェスの方1日忘れた~ます、ます
馬鹿な私;;
アバター
2024/02/09 11:42
nOkoさんも、課金したんだ;
でも、1回でしょう^^私は
両手だよ~ 馬鹿みたい(>_<)
一度で終わるのに何故、3月迄期間が
有るのかな~
アバター
2024/02/09 11:40
たっくん、 ええええ~ そうなん?
馬鹿みたいw、其れも課金で両手も(>_<)
お目出度いよね(>_<)でも、期間が長いんだよ?
1回で終わり?何か釈然としないな~ 今も
半信半疑です、一度で終わるんだったら、何故
期間が長いのかな~3月までだよ;;
アバター
2024/02/09 11:35
ハニーピーチさん もう
お出掛けでしょうね、何事も無く
大事無いと良いですね、きっと
大丈夫ですよ~
アバター
2024/02/09 11:21
ひまわりさん こんにちは^^
ミニタウンイベは期間が長いけど 1回こっきりですよ
両手に持っているので もしかしたら2個まではもらえるかもですが
たぶん 1人1個
どうしても気になるなら 片手ずつにして試してみてください
でも もらえる物は手持ちアイテムと同じ物
部屋に飾れるってだけです
チェスのイベの方がず~~~~~っとマシですよ

課金アイテムで部屋に飾れるアイテム1個ではあんまりですよね
後からビックサプライズでも有るのかな?
アバター
2024/02/09 09:04
ひまちゃん、おっはよ~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
ミニのタウンイベントはPコイン付けても一回しか内装品もらえないんだよ~
私も今回は失敗したよ!ミニタウンイベやらなければ良かったわ~
1個の為にPコイン勿体なかったわ~^^;;

キラキラもどうしても3が付いちゃうね~^^;;
5+3だったよ~
運営さんの仕業だわ~^^;;

うんうん良い一日を過ごそうね~(^o^)丿
アバター
2024/02/09 06:16
ひまさん
どうせ つまらんモンしか貰えんと思ったので、俺はこのイベント参加
して無いので良く解らんのやけど、恐らくこれって1回貰ったら終わりの
イベントなのではないかな?
なので、その手に持ってるスイーツの「お部屋に置ける版」を貰ったら終わり
という事では無いかな?
アバター
2024/02/09 06:14
あ,新しいイベントのほうなんだ。私は買ってないから,1回ももらってないんです。
買ってもらいに行こうかな。まよってるうちに終わっちゃうね
アバター
2024/02/09 06:12
おはようございます
タウンでくりっくまちがい?
もちものをもってなかった?
どうしたのかな。
ご心配ありがとう。病院にいってきます~
アバター
2024/02/09 05:56
たっくん(涙。涙)あああ~又、又
やっちゃいました(>_<)今回のタウンイベ
両手に持ってるので、両手買ったんだ;;
そして、今回は意味ないイベント見たいw
アシストに声掛けて貰うんだけど;一寸の
手違いで貰えない;3日目にして1個;;
其れも今持ってる手持ちと同じ、、、何やねん、、だ~
「はい、いいえ」押そうにも、出てこないんだ;
お手上げです、明日はどうかな~もしたっくん
時間有れば代わりに明日トライして呉れますか?
朝7時から11時過ぎ迄PC閉じてます、何時でも良いです
ヨロシク~嫌に成っちゃいますぅ~ 此の格好なら
魔王の最下位の弟子位には成れるかなへへへへへ~
アバター
2024/02/09 05:47
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
昨日は久し振りにお日様も見えて寒さも少し和らぎました♬
来週はもっと暖かくなる予報ですね。ほんとかな~w
今日は気になる膝裏のしこりを見て貰いに病院に行って来ます。
今日も暖かくしてお過ごし下さいね(。・ω・。)_~U
アバター
2024/02/09 05:43
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  ひまさん! おはよお!!
今日はまたカックいいやないくぁい!?
強そうやな^^
・・・でも・・目に花がブッ刺さってるで~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2024/02/09 05:10
おはようございます。
金曜日です。
花粉症の発症かも 汗
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.