Nicotto Town



お昼ご飯

ニコットおみくじ(2024-02-10の運勢)

おみくじ


毎日旦那にラインで

のり弁以外の弁当とだけ注文してる

だからなにがお昼ご飯になるかわからない

わくわく~

アバター
2024/02/10 14:53
にゃりさん、わくわくねーーー
アバター
2024/02/10 14:33
わかるー!
私は冷凍食品になにが入ってるかわからない状態で解凍するわー
アバター
2024/02/10 13:36
かぼちゃワインさん、幕の内すきーー
アバター
2024/02/10 13:20
のり弁当は低価格かなぁ~
うちの場合はそればっかだよ、ケチだから。
それ以外ならいっぱいあるし買う人の好みが出るかな。
私はいろいろ入ってる幕ノ内が好きだな~。
アバター
2024/02/10 10:53
KENTYさん、スタミナ豚丼でしたー
アバター
2024/02/10 10:52
akira大夫さん、お弁当屋ののり弁はおいしいけど、コンビニのはおいしくありません
アバター
2024/02/10 10:51
ゆっきさん、コンビニかスーパーですねー
アバター
2024/02/10 07:21
からあげ弁当やわ
アバター
2024/02/10 06:40
のり弁当が弁当の中で一番好きなので
ハブられていてショックを受けていますww
アバター
2024/02/10 06:33
それは楽しみですね^^
コンビニのお弁当が多いのかな?(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.