Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 3

あああ~やっぱり: 友さんが上手い事

言ってた「グリコのおまけ」みたいだと;
矢張り私にも「3」きた~ まぁ~良いけどね^^
皆さん、毎日充実してますか~春も来てるんだけど
未だ、寒いね、もう直ぐお花達が咲きほこりますよ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/02/11 06:06
エルダさん、今日も又始まりましたよ~
もうお目覚めでしょうね(^_^)(^_^)
昨日は暖かったね^^今日はどうかな~?
外未だ暗くて、空模様が判らない;春は
色んなお花が咲き誇るから^^華やかですよね~
アバター
2024/02/10 22:33
今日は少し昼間は暖かかったです。
朝晩は冷えるので寒暖差に気をつけてくださいね。
お花は楽しみですね
アバター
2024/02/10 17:12
花ぴんちゃん、うん、おまけ来たよ(>_<)
どうせならさ~ ドカッと大きな
おまけが欲しいな~ 今日は暖かかったよ、
その分夏は此方が酷いと思う;;その時は
花ぴんちゃん、「ざまぁ~みろ」って、
笑ってね へへへへ~巡回頑張れ~ 私は
ボツボツPC閉じる時間で~す、一日
遊んで頂き有難う^^又明日ね~
アバター
2024/02/10 17:03
乙女(旧)さん、グリコのおまけ、、、私が
言ったのでは無いよ~友さんが言ったのを
成程と思い書いちゃった^^昔、楽しみだった事
思い出したよ^^グリコのおまけは良いけど、ニコタのおまけ「3」は
頂けないな~(笑)其のうちドカッと来るかも、、ね
頭の張り替え(^^♪終わりましたか?綺麗に成ったでしょうね^^
アバター
2024/02/10 16:37
こんちゃ~♪
ひまわりちゃんにも「グリコのおまけ」が来たのね~♪
明 日 こ そ は 大漁を期待しようね~☆

ひまわりちゃんのところは春っぽくなって来たようね、
梅が咲いたとか水仙が芽を出したとかのコメが増えて聞きました(*'▽')
本州は冬が短くて良いですね。
でも夏は猛暑が多くなって来たようで大変だ~。

では、夕方の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/02/10 12:56
ひまわりさん こんにちは^^
グリコのオマケ (*´゚艸゚)∴ブッ
上手いこと言いますね

いつだったか グリコのオマケ展 ていうのを見ました
えー!こんないい物有ったんだぁ
というのも確かにありました
稀に来る「20個」ですな 
当たる人には当たるけど 私では無い^^;

週間天気予報で 今日は比較的晴れ間が多そうだったので
美容院の予約を取りました
先程の天気予報でにわか雨があるかも だって(。´・_・`。)
降らないことを祈りつつ 行ってきま~~す

アバター
2024/02/10 11:36
ごんじゃままさん、同じ、同じ
私の方が貴女より切実に足に来てる(>_<)
ベットから降りて、即歩けない、一歩が
踏み出せない、、、情けないよ~
もし、もしね、地震、火事と言っても
どうなるのかと不安を感じます;;
老いると言う事を切実に感じてます(>_<)
だからね、毎朝のウオーキング、現状維持をと
頑張ってるんだ;
アバター
2024/02/10 11:32
りりさん何故か「3」が目につく(笑)
此れから色んなお花達が咲き競うでしょう
でも、でもね、私は「花より団子」で~す
ヘヘヘヘヘ~ 勿論お花も横目で、、、ね^^
否応なしに目に飛び込んで来る(^^♪
アバター
2024/02/10 11:28
nokoさん、キラキラ少しでも
多く欲しいけど、、確実に貯まってるから
良しとしましょう 
今回は黒ガチャでもんね~ 少々
貯めても無く成るぅ~ 午後も
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2024/02/10 11:23
にこりんちゃん、楽しんでるよ~
ドラマにゲームに、ニコタにと
毎日楽しく過ごしてるぞ~ 良い天気に
成ったよ^^朝歩く時は、未だ何とも言えない
天気で洗濯は無理かもと、回さずに歩き;
帰えっても、どんよりしてる、、そしたらさ~
今は良い天気に;まぁ~いいかっ、
アバター
2024/02/10 09:42
ひまわりさんおはようございます(^^♪
今日も元気の目覚めましたよヽ(^o^)丿
布団の中で特に足の筋肉を伸ばしたり曲げたり
そうしてからでないと 起きて歩く時筋肉が突っ張ってヨタヨタします
あ~~~歳だなぁ~って思う今日この頃です
ひまわりさん今日もいっぱい笑って元気で過ごしましょうね
アバター
2024/02/10 09:27
おはようございます。
今日はひまわりさんと一緒の3個と4個でした。
グリコのオマケかぁ…私にもついてきちゃいました><

あたたかくなると色んなお花が見ることが出来ますね。
私も楽しみにです♪
アバター
2024/02/10 09:01
ひまちゃん、おっはよ~
そうそう春は近づいているんだけど朝夕の冷え込みは続くわね~
日が出てくれるとありがたさを感じるわ~

キラキラ5+4だったよ~
運営さんは3がお好きのようだね~^^;;
毎日ドキドキしちゃうよね~

今日も元気にいっぱいニコタで宜しくね~(*ˊᗜˋ*)♡
アバター
2024/02/10 07:20
おはようございます
今日はいいお天気になりそうです。たのしんでくださいね
アバター
2024/02/10 06:14
ハニーピーチさん、3連勤ご苦労様。
何時も支援有難うね^^巷では
3連休で騒がしいですが、、私は
365日連休(笑)変わり無い
二尾を過ごせる喜びに感謝です^^
アバター
2024/02/10 06:11
でっかい森のくまさん、毎日の
キラキラですが、少しでも多く
欲しいですよね(^^♪ お庭で
梅見が出来ますね^^
アバター
2024/02/10 05:49
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
今日から3連休ですね。
私は連休明けの今日から3連勤です(T_T)
日中は随分暖かくなってきましたね♬
3連休ゆっくり楽しんで下さいね(*^-^*)_~U
アバター
2024/02/10 05:21
おはようございます。
庭の梅ノ木の花が咲き始めました。
春が近づいて来ていますね。
今日の支援ですよ。
キラキラは10個を超えたからうれしいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.