Nicotto Town



キツネのしっぽのお披露目です

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

ネジが取れてしまうので

色違いの耳になってしまいました。

アイテムの数は多いね~~~

アバター
2024/02/12 09:50
アバター
2024/02/11 23:35
何とかならないんかなw
アバター
2024/02/11 21:03
一緒につけると外れるものも多いし
組み合わせに悩みますね~(>_<。)
アバター
2024/02/11 17:04
アイテムが、外れる時が多いと思いますよ~
どうにか、ならないのかしらね~(>_<)
アバター
2024/02/11 12:32
色は違うけど可愛いですね~
アバター
2024/02/11 11:48
しっぽも同じ色だったら、
よかったのにですねw



アバター
2024/02/11 11:40
色違いでもヘアーの色に合っているのでバッチリ
決まってますよ~(^▽^)/パチパチ

春が待ち遠しいな~~♬
アバター
2024/02/11 11:40
ワタクソの始めた直後の‘19年11月のヤウンイベ・アイテム(↓)と
よく似ていますね.♡
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=68155010

コチラは耳がセットで、うさだるまは取れるのですが、ぉ蜜柑は残りましたw
ピコピコ動く耳は魅力の1つなんですが、外れて欲しくないアイテムが頭上にある時には、
良し悪しです…orz=3



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.