Nicotto Town



お仲間


今日は休みだったのでずっと放置してた歯の治療をと思い
初めての歯科医院へ
二年ほど放置していた経緯などを話すが
ふたこと目には時間がたってるので分かりませんが
治療ミスでは無いと・・・と繰り返す

時間かかりますよって治療が始まり
終った時「あの~根っこのところに治療道具忘れてるみたいですね」と
はあ?
腹切ったとかならメスや鉗子、ガーゼとかあるかもだけど
忘れ物って何www

多分神経ぬいた時あのハリガネみたいなやつが中で
折れたんだなと

顔が腫れあがったのを見て速攻でレントゲン
蓄膿です、治療のせいではありませんと
言われたんだが。

来週取り出してくれたらもらっとこうと思う
もちろん原因の医者には治療費を請求するつもり。

アバター
2024/02/19 08:34
メガネの後石破だったらまじ日本終るよね
(ꐦ°᷄д°᷅)
アバター
2024/02/19 08:14
おはよう~(*^.^*)大阪は火災旋風がな~(*_*)津波も河川逆流してくるしな~。都会は通常は便利だけど、災害、戦争になったりしたらお手上げだよ。
あはは、増税メガネ。僕も我慢出来ないよ~(^_^;)その後の総理、石破が有力とかマジで死ぬって(・・;)
アバター
2024/02/18 22:25
まぁ~大阪やべぇだろうな~(*_*)重々分かってるよ(。>д<)15年もあるんか?僕はもっと短いと思うけど( ;´・ω・`)その通りさ!スエズ運河もすべてアメリカが手をまわしてる。石油が手に入らなくなってバカほど高い金額で日本に売り付けるつもりだよ。
今も昔もひでぇことするよな。
アバター
2024/02/17 18:16
白さん
これってアメリカの嫌がらせじゃないの?
儲かるのはアメリカじゃないの?
何とか土地探してるんだけど見つからん
田んぼだけでも作りたい
実家は荒らしちゃったからもう作れないんだ。

今日お勧めで出てきた話で南海トラフが起きた時
一番危ないのは大阪って出てたんだけど知ってる?
それと今の状態日本人が普通に暮らせるのはあと15年ってさ。

アバター
2024/02/17 07:37
地震もやべ~けど、紅海、バブエルマンデブ海峡、スエズ運河。実質通れなくなってるぜ。ホルムズ海峡封鎖されたら日本は終わりだな。日本が1番ヤバい。ほかの国は大騒ぎになってる。
まじで備えとけよ、しのっち。
第二次世界大戦の起こる前もなにも教えてくれなかったんだ。国民には。石川の地震の時の対応見てもわかるよな。
アバター
2024/02/14 20:45
白さん
ちょっと前にあったよね
ガーゼとか針とか怖!(;・∀・)
アバター
2024/02/14 20:23
手術して、お腹の中にメスを忘れたってやつみたいw恐怖だよな((( ;゚Д゚)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.