Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、おしゃべり・神社広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 3






本日のピンキラデー
 ピンク10個+3個=13個でした~
 本日は、バレンタインデーですね。
大きなスティックチョコブラウニーと
チョコドリンクフロートは
         いかがですか?

アバター
2024/02/15 14:46
こんにちは、、まあ理由は推測の域は出ませんが。。。

こういうイベント時はとかく百貨店や大きなイオンのようなSPモールも派遣社員やアルバイトを

雇用したりしますから、当日の混雑で慌ててミスも起きやすいですから。。。

代替品を送ってもらったとのこと、もうお部屋から出られて

体調は治られたかな?今回は残念な結果になりましたが

まあちゃんのお気持ちは届いているのでは?^^;

ステプセットです(*^-^*)
アバター
2024/02/14 20:39
まあシ~アニョンハセヨ
ハッピーバレンタインデー‼
クン チョコブラウニー&チョコドリンクのソンムル(プレゼント)をチャルモゴッスムニダ(ご馳走さまでした。
甘くてノムノムマシッソヨ(美味しかったです)カムサハムニダ~。
アバター
2024/02/14 16:41
今日はチョコいっぱいコーデで、甘い香りが漂ってますね~(*^▽^*)
今日は旦那が出張中なので、娘と一緒にチョコ食べました~!
チョコ食べているととっても幸せな気分になるよね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.