Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38







本日のコーデ
   本日はピンクコーデです。


アバター
2024/02/16 19:57
こんばんは☆
昨日は21℃もあったんですか?!
それはもう春ですね。2月じゃないですよね。
こちらも昨日は暖かかったんですが、今日は8℃くらい
下がったので寒く感じました。
上がったり下がったりで忙しいですね(> <)
体調崩さない様にお気をつけ下さいね。
アバター
2024/02/16 19:54
こんばんは、こちらも、今日は春一番が吹いて

今日は朝方は冷えましたよ^^;

いえいえ、まあ、折角たくさん購入されたから気になるのでしょうが?

催事やイベントの時はままあることなんですよ^^;いつもと違い

派遣やアルバイトを導入して事に当たるので^^;

アバター
2024/02/16 16:43
まあシ~アニョンハセヨ
ピンク色はイップダ。チョアヨ。
アバター
2024/02/16 16:27
ピンクはおばあちゃんになっても永遠に持っていたい色ですね~(*^▽^*)
アバター
2024/02/16 12:51
22日15時~ニコ店イベ開催 カカオ1.小麦1.苺1.生クリーム2.黒ガチャ.2000皿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.