Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 6

ニコタの皆さんいよいよニコ店前哨戦の

材料発表ですね~判る迄ドキドキワクワクですが
又暫くは気が抜けません(>_<) 今日は
どんな天気かな~降水確率は50パー
まぁ~大丈夫でしょう^^昨日は歩けなかったから
今朝は頑張りたい^^皆様も其々の一日を
楽しくお過ごし下さい、、ね。

アバター
2024/02/17 05:57
エルダさん在庫足りてて良かったですね^^
私も一応は在庫有ります、、が、クリアは
何時も皆より数日遅い(>_<) 今日も元気で
一日過ごしましょう^^
アバター
2024/02/17 05:55
りりさん、発注ミスっちゃった;
未だ、未だ、ドン( ゚д゚)マイ、ですよ~
昨日はしっかりウオーキング
行きましたよ~今朝も頑張りま~す^^
良い一日を、、ね。
アバター
2024/02/16 21:19
バレンタインっぽいメニューでしたね。
小麦はちょっと在庫あったので良かったです
アバター
2024/02/16 20:17
ウォーキング、今日は行かれたかな?
お疲れさまでした。

ニコ店の食材発表になりましたね。
早速発注!と思ったら、コーヒーとカカオ間違えちゃいました。
明日はしっかりと発注しないとw
アバター
2024/02/16 16:03
乙女(旧)さん、何時も有難う^^
平凡な材料でしたね^^少しでも
少ない材料を次迄貯めましょう^^
今朝は風が強く結構寒かったけど;
今は太陽が出て良い天気です、明日は
洗濯出来るかな~?
アバター
2024/02/16 12:49
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ2桁GETおめでとう ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

今日は寒くなるという予報でしたが
日差しが届いているせいか 覚悟したほどでも無いような・・
もう感覚も馬鹿になっているのかな(´ε`; )

店イベ材料が発表されましたね
<使う材料>
 ・カカオ       1個
 ・小麦        1個
 ・イチゴ       1個
 ・生クリーム     2個

比較的普通の材料でした
店イベを楽しみに集めましょう(*^^*)
アバター
2024/02/16 11:35
nOkoさん、だよ~ペンギンさんが
活躍する時期で~す^^お互い又、ニコ店に
剥けてケッパロ~ぜ、午後からも
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2024/02/16 11:32
は~い花ぴんちゃん、貴方は巡回、私は
ウオーキング開始、今朝は琵琶湖が
狂っててよ;風が強く波が怖い様だったよ;
もう直ぐ発表だよ~ 在庫有ったも
気に成るな~何が来るのか?では発表後
発注して又部屋で遊びま~す^^
アバター
2024/02/16 11:28
でっかい森のくまさん、古着屋さん
楽しいよね~昔は言った事有りましたが
今は近くに無い;掘り出し物が有れば
良いですね、いってらっしゃーい^^
アバター
2024/02/16 09:22
ひまちゃん、おっはよ~

おお~キラキラ二桁おめでとぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ガチャの素だからね~✿
4+3だったよ~こつこつ貯めよう~^^;;

今日のお昼に食材発表なんだね!
持っている食材だと良いな~

このところ気温差の激しい毎日だけど
体調崩さないようにニコタで楽しく遊ぼうね~♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2024/02/16 07:48
おっは~♪今日もよろしくね。
キラキラ二桁同じだよ~♪

いよいよ今日からニコみせの食材集め開始ね、
気になって落ち着かないわよ(*'▽')
多分在庫の補充ですむと思うけれど発表待ち~☆

ひまわりちゃんは、ウォーキングに出動の時間ね、
琵琶湖の空気でリフレッシュして、お戻りください。

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/02/16 07:25
おはようございます。
今日は古着屋さんへ出かけてみます。
何かいいもの見つかるといいけど 
今日の支援です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.