Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 3

アラ、アラ、ミミ様お久し振りで~す^^

毎朝平和に明け、早18日2月も残り
後10日程、矢張り毎日が早いな~
もう暖かく成っても良い春、でも、未だ
寒い(>_<) 皆さん寒暖差に充分
お気をつけください、、ね。ではm、今日も
元気印で楽しく過ごしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2024/02/19 05:27
エルダさん、毎朝同じ様に平和に
過ぎて行きます^^天気が今一ですが
外未だ暗くて天気が分かんないや;
ニコ店も後3日後、又気が抜けないな~
良い一日を^^
アバター
2024/02/18 21:32
昼間が暖かいだけに寒暖差が厳しいですよね><
そちら様も朝晩暖かくしてくださいね
アバター
2024/02/18 12:38
乙女(旧)さん、
言えてる、言えってる(^_-)-☆
見え過ぎて、見えなくても良い物まで
目に入る はははは~おもろいw^^
でも、昨日の今日、慣れて良かったね(^_-)-☆
ミミ様、まさか明日も降臨、、なんちゃって(>_<)
まぁ~合計6個と考えたらOk牧場(^_-)-☆
午後からも楽しく遊びましょうね^^ 暇人は
私だけ、、、こりゃぁ~又、失礼しました~ ヘヘヘヘ~
私も今から部屋で遊ぶ今度のインは夕からPC閉じる前だな~
アバター
2024/02/18 12:31
ひまわりさん こんにちは^^
(*ノω・*)アチャ- ミミ様ご降臨ですか;;
でも コレ以下は無いので 後は大量GETのみです

昨日は途中から視界が変わったから酔ってしまったのでしょうか
今日は朝から新しいメガネをしていますが
今のところ問題なく過ごしております
以前より度数を上げたので物がはっきり見えて怖いですが(笑)
ほこりや汚れも良く見えます
見えない方が幸せなこともあるんですねぇ(^_^;)
アバター
2024/02/18 11:39
にこりんちゃん、お休みで、ホッと
してた時期の事、もう、忘れちゃったな~
ホッと出来る有難さ、、、噛みしめててね(^^♪
其の内、未だ、未だ先ですが毎日が休日と成るぞ~
其方は晴れて来たんだ^^此処はどんよりで傘さして
歩いてるよ;;小雨です;
アバター
2024/02/18 11:35
りりさん、慰め有難うね^^
明日は多いと言いな~
いよいよ、数日後には
ニコ店イベントだな~
ドンと来いだ~午後からも
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2024/02/18 11:33
noKoさん、此方も小雨補用だよ~、、で、
今日はお休み^^一日抗体みたいw
此処2,3日は(>_<) 用意して出て
小雨模様、、同省かな~歩く気満々で
用意して出たから傘持参で、、と、思ったけど
着てる物を着替えちゃったよ へへへへ~
キラキラ同じ、同じね^^明日は多く欲しいな~
黒ガチャ3個分交換しました^^ニコ店、ドンと来い。
アバター
2024/02/18 11:27
花ぴんちゃん、今年は雪、少ないんだ
でも、70,80センチ等想像付かないよ
1メートルも積もれば私の首まで埋まっちゃうよ~
私の身長は150センチで小柄で~す、
今日も天気悪い、昨日は良かったんだけど;
大した雨は降らないけど;小雨模様です;
午後も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2024/02/18 09:43
おはようございます。
ミミ様来るのよね。このまえうちにも来たから~
今日はゴミ捨てに行って戻ってきてほっとしてるところです。
やっと晴れてきました。いい天気になりそうです,楽しく過ごしてね
アバター
2024/02/18 09:42
あぁぁーー、ミミ様・・・
きっと明日は大量Getですよ^^

ひまわりさんも良い一日になりますように。。。
アバター
2024/02/18 08:02
ひまちゃん、おっはよ~~

ミミ様姉妹になっちゃったわ~~(^^ゞ
嫌だけど一緒だから我慢するわぁ~♬

今日は今朝まで雨が降ってたのかなぁ~
地面が濡れてましたぁ~
空は晴れているから回復してくるわね~
良い一日を過ごそうね(^o^)丿
アバター
2024/02/18 07:45
おっは~♪今日もよろしくね。
キラキラはあちゃちゃ~ね、明日がある~さ 明日がある~♪

今年は変ね~今日も+5度で晴れ予報よ、
積雪も少なく70cm、1m越えはなかったよ。
このまま春に向かってくれれば良いな~♪

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/02/18 06:11
でっかい森のくまさん、
花粉症の方、多いんですね;
私はお陰で何も無し、、鈍感かな(苦笑)
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/02/18 06:09
おはようございます。
花粉症の症状が出て大変です。汗
でも外に出て運動はやりたいし
今日の支援ですよ。
アバター
2024/02/18 06:01
ブラックキャッツさんお早う御座います(^_-)-☆
訪問有難う御座います(^_^)(^_^)
毎日が平和に過ぎてますか~何事も無い事が
平和ですよね~今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~ 良い一日を^^
アバター
2024/02/18 05:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
元気ですね!
♪(=^・^=)☆☆☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.