Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44


★ 本日のコーデ ★
本日はブルーのストックを持ってブルーコーデです。

アバター
2024/02/19 20:12
こんばんわ|ू•ω•` )
青いストックの花束を持ったまあちゃんさん♬他にも青いお花に囲まれて
蝶々のような鮮やかなブルードレスコーデ凄く素敵ですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
わぁ!まあちゃんさんのお家の近くに梅林公園あるんですね(∩´∀`∩)いいなぁ
満開なってる梅もしだれ梅も凄い綺麗ですよね(≧▽≦)
僕は先日友達とドライブ途中寄った公園で河津桜満開なってて近く迄寄ったり
写メいっぱい撮って来ましたよ~春が近づいてるようで嬉しいですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
今週はお天気不安定で気温も上がり下がりするようなので
まあちゃんさんも体調気を付けてお過ごし下さいね
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/02/19 17:33
こんばんは、今日もコーデとデコも綺麗ですね~~(*^-^*)~~

今回のイベント中に遠出しますから、22日夕方から24日夕方まではあまりインが出来ないかも?

でも、若干遅れてもイベントは参加しますから^^よろしくで~~~~す

ステプセットです~~~
アバター
2024/02/19 17:29
まあちゃん、こんにちは!
梅林公園に行かれたんですね♬^^
お近くにそんな公園があるのはいいですね!
でも、公園の梅より民家の梅が一番綺麗だったのはちょっと( *´艸`)クスッって
なりました。
こちらは今日は嵐の様な風と雨ですごい天気でした(>_<)

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/19 14:37
ほんわかと優しい感じとキリっと凛とした感じが合わさっていいですね~(*^▽^*)
アバター
2024/02/19 07:05
まあちゃんさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、とても華やかなメガストック(ピンク)集会になり、昨日は楽しかったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.