Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 3

毎朝ワクワクドキドキしながらのキラキラ

ニコタの皆さんお早う御座います^^
今朝のキラキラは如何でしたか?私は最初
やったー、、で、アチャァ~、、でしたが合計
8個Ok牧場(^_-)-☆でしょう^^
皆さ~ん、いよいよ明日からニコ店イベント
が始まりますね~料理の調整しなくちゃぁ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/02/22 05:20
エルダさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりましたよ~今日から
ニコ店イベント開始、、相互支援で
宜しくお願い致します(ペコリ)開店後に
4皿大食いに伺いますね~ 良い一日を^^
アバター
2024/02/21 20:13
私は11個でした~^^ほくほく。
明日からまたよろしくお願いします
アバター
2024/02/21 16:16
NOKoさん、はい、見てた、見てた、
そして終わり出て来て夕飯、、、から
お風呂で~す、今度は5時からの韓ドラを見たいので
急いでます^^お互い声かけあって楽しもうね^^
出は、では、放置でお風呂~
アバター
2024/02/21 16:12
ひまちゃん、こんにちわ~お昼ご飯食べてから買い出し行ってきたよ~
今夜は煮魚と味噌汁(^^ゞ

いま『相棒』観ながらのインだよ~
きっとひまちゃんも観てるかなぁ~と思いながら・・・(^^ゞ
明日からお店閉まっていたら声かけ合おうね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

宜しくね~♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2024/02/21 16:06
乙女(旧)さん、いよいよ
始まりますね~此方こそ
宜しくね~ こんな天気で歩こうと
思えば雨、、、で、今日もパス(>_<
明日はお休みなんだ、イライラしなくて
良かったね^^後は早め、早めに
出すようにしましょうね、、お互い^^
では今から放置でお風呂で~す^^
アバター
2024/02/21 13:31
ひまわりさん こんにちは^^
今日は相当寒いようで 
お料理してたら窓が真っ白になりました
しばらく寒い日が続くようなので
ウォーキングも無理のないようになさってくださいね

明日から店イベですね
ラッキーなことに明日はお休みなので しっかりIN出来そうです
始まりましたら よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2024/02/21 11:33
nOkOさん、もう巡回終わりましたか?
私は今迄奥に院(部屋9でしたよ~
今鍋焼きうどん食べながらのいんで~す。
当分は気が抜けません(>_<) 閉店に成らぬ様に
気を付けるぞ~今昼食の鍋焼きうどん食べながらの
インだよ~午後も宜しくね~
アバター
2024/02/21 11:28
花ぴんちゃん、明日からは時間が
結構掛かるんだよね、まぁ~お互い様だから
頑張りま~す^^宜しくね~ 私はね毎日
5時から2時間どうしても外せない韓ドラが
有るんだ、5時までに皆さん食指出して呉れたら
有難いけどな~、、
アバター
2024/02/21 11:22
りりさん、私と反対だったのね、
後が良くてホッとしたでしょう(^_^)(^_^)
合計8個ならOk牧場(^_-)-☆
アバター
2024/02/21 11:21
にこりんちゃん、うん、うん、
きっと、きっと、、で、毎日が過ぎてく;
此れも又人生(^_^)(^_^) 毎日キラキラ
頂けるだけで良しとしょう、、と、思うんだけど^
矢張り義理が出るよね~明日こそ、、、
アバター
2024/02/21 09:33
おっはよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いよいよ明日から爆食い始まるね~
開店忘れないように今回も楽しもうね~~

キラキラ5+6で二桁貰えたよ~毎回ドキドキしちゃうもんね~
良かったよ~(^^ゞ
今日は昨日より17℃下がって9℃予報だよ~
風邪ひかないように気を付けようね~
元気に巡回行ってきまぁ~~っす(^^)/
アバター
2024/02/21 07:57
おっは~♪今日もよろしくね。
明日はお互い、キラキラ二桁もらえます様に(*'▽')

うんうん明日から大食い始まるね~♪
15時以降に伺うのでヨロシク!
「バラあふれる ご機嫌ハートケーキ」
どんなのか楽しみよ(*'▽')

では今朝の巡回開始、行って参ります(^^)/
アバター
2024/02/21 06:38
私も今日はひまわりさんと同じ、3個と5個でした。
私の場合、3個出て、あぁぁ、、、
次に5個出てヨッシャー!でした。
アバター
2024/02/21 06:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
こちらは,またまたミミ様でした~~
まあいいか~~また明日たくさん出るわね,きっと。
アバター
2024/02/21 06:03
ハニーピーチさん 何時もコメント
有難うね^^ 近頃天気が悪いので
洗濯物が貯まってるぅ~早く天気に
な~れ^^明日からですね~此方こそ
宜しくお願い致します(ペコリ)お互い
体調万全で過ごしましょう、、ね。
アバター
2024/02/21 05:50
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
私はキラキラ12個でした。
明日からニコみせイベですね。
今回も動物専用とOpenの併用で参加するので
お店が開いてたらご協力よろしくお願いします(o_ _)o
今日は真冬の寒さになるとか(゚_゚;)
風邪ひかないように暖かくしてお過ごし下さいね(*^-^*)_~U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.