Nicotto Town



クタクタ


休みを減らし
バラの剪定と土の全替えの為に3連休をとったのに
なんと休み前から今日まで4日連続土砂降り
いやあどうする?
来週も雨っていうし
もう暖冬だから芽がいっぱい出てるし
仕方ないので歯科医院から帰ると同時に
剪定と植え替え
終ったのが18時前
雨の中クタクタになった
また風邪引いたかな(;・∀・)

アバター
2024/03/03 18:37
うっひゃあそりゃあ犯罪減らないわな
犯罪起きてませんって言いたいのかな。
その相手大丈夫か?
アバター
2024/03/02 21:08
大阪府警は全国でも被害届と告訴状を受け取りたがらないと有名なんだよ。難癖つけて受け取りたがらないんだ。残念だけどね。目撃してた同級生とお宅がつるんでる可能性だってあるでしょとか言うんだぜw
アバター
2024/03/02 18:44
白さん
警察が届を拒否って出来るの?
なにそれまさか警察関係者とか?
あまりにもひどかったら警察の事つぶやいてもいいんじゃないか
個人は誹謗中傷とか名誉棄損になるかもだけど
警察だったらいいんじゃないかな。
残念だけどそうしないと動かないのが国の機関。
アバター
2024/03/02 17:23
大阪府警に被害届出したら、高圧的になんで待てないのか?っとか言って、被害届受理を拒否してきやがった。マジでくそなんだけど!弁護士同伴で行ったんだぜ。このまま引き下げれるかよ。
アバター
2024/02/21 22:10
ありがとう
(*^▽^*)/
アバター
2024/02/21 21:21
無理すんなよ~(*^.^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.