Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ニコット山 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

ニコミセ2日目にしてやっちゃいました(>_<)
起きてインしたら売り切れに;アチャァ~でしたが;
寝てる間に皆さんが来て呉れてるんだと、嬉しかったです、
今日から大型連休、、私は365日大型連休ですが(苦笑)
お天気の方が、、どうかな~もう良く成る方向では?
では、では、皆さん今日も元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/02/24 06:31
エルダさん、矢張り、折角の
連休、、お出掛けも多いでしょうね^^
私はお出掛け無し^^家でのんびり
遊んでま~す^^今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/23 22:19
今日は仕事に行ったら結構電車が混んでいました。
寒いけど皆さんお出かけされたのかな。
アバター
2024/02/23 14:18
乙女(旧)さん、嬉しい(^_^)(^_^)
困惑でした;私は夜4時過ぎにはPC閉じますので;
次の朝まで丸一日ある計算に成りますものね;
動物さんでも、一日で、完売に、、、かも?
だから、夕方4時過ぎ200皿にしても、少し
遅く成ると売り切れに成ると思うんだ;まぁ~
何時ものパターンです、焦らず頑張るべ~
お互い今になって風邪など引かぬ様にしましょうね^^
アバター
2024/02/23 12:48
ひまわりさん こんにちは^^
たくさんの方に来店いただけるのは嬉しいけれど
INして売り切れは焦りますね^^;
初日は特に集中するのでね
今日からは3連休の人が多いので 
みなさん それぞれ都合の良い時間にINされるので
それほど集中しないのではないかな?
ただ この連休は冬の寒さが戻ってくるようです
暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2024/02/23 12:17
たっくんサンキュー、了解です、何時でも
仏様品ありましたら、好きにしてね^^
私は余り執着有りませんので^^毎日を
粉してるだけ(^_^)(^_^) 特別な事は
何もしませんので、良きに計らえ ヘヘヘヘ~
お手数掛けました。
アバター
2024/02/23 12:10
ひまさ〜ん
ゴメンね~(>人<)
ノエルさんが今回の黒ガチャの物を『求め日記』で
上げていたので、ひまさんのダブっている品物と何かを
交換すればどうかと思ったんです。
どうやら、ひまさんのダブって持っている物は、ノエルさんも持っていたみたいなので、今回の話は 無し って事で
お願いしますm(_ _)m

それと、黒っぽい服というのは、同じ服が2枚でしたので
今までのダブっていて、人にプレゼントも出来ない・フリマにも出せない物と同じ、アイテムボックスの5番に直していますよ。(同じものを同じ所に何個も置いてて整理せずにいると、ゴッチャゴチャしていてワケが解らなくなるでしょ?)
……と、言うワケで、無くなったワケでは無いので安心して下さいね^^;

アバター
2024/02/23 11:36
♡あい♡さん、今朝は天気だろうと
ウオーキング用意して出たら小雨、、えええ~い、
折角、歩る気満々なのに~、、、で、傘持参で出掛けました^^
そしてね、近くの山田電機のガレージ内をグルブルと
歩数を稼ぎました、未だ開店前だから雨にも降られず
丁度良いコースなんだよ^^
アバター
2024/02/23 11:28
nOKoさん、凄いじゃん、出れるだけでも
良いのでは^^出れない人の方が多いのでは?
見たいな~白鳥の湖は有名ですものね(^_^)(^_^)
ご主人の実家にリホーム後移住ですね^^
新しい生活の始まりだ~楽しみでしょう^^
は~い、お互い体調には気を付け様ね、キラキラも
今回で殆ど使ったから未だコツコツと貯めま~す^^
アバター
2024/02/23 11:23
花ぴんちゃん、うん、寝る時と言っても
私は4時過ぎにはPC閉じるから(>_<)
その時に200皿にしてても、閉じてる時間が
長い分売り切れに、、、嬉しい愚痴ですが、、ね。
アバター
2024/02/23 11:20
たっくん、同じ服が2枚、今着てるのと、
黒っぽいのが、2枚有ったんだよ?今見たら無い?
消えた~ 4回、回して同じ服が2枚づつ、、でも、1枚
無い?背景は今着てる服に付いて来たものだよね?
何か判んないや(>_<) 今朝は同じ黒の服が2枚有ったんだよ??
アバター
2024/02/23 11:15
りりさん本当にドジですけど;寝てる時の
売り切れは、どうしょうも無いよ~
其れもPC落とす前に補充したんだよ;でも、
嬉しい売り切れです(^^♪ 皆さんが
其れだけ食べに来て呉れたんだから^^感謝です。
アバター
2024/02/23 09:02
おはよう―いつもありがとう。

イベ始まったね~^^
今日は東京も起きて窓の外見たら雪がパラパラ降ってるしW

今日も一日寒さに負けず ふぁいとぉ~~!
アバター
2024/02/23 08:16
あっ!キラキラは6+10だったよ~
こつこつ貯めようね~(^o^)丿
アバター
2024/02/23 08:15
ひまちゃん、おっはよ~
完売しちゃっていたんだね~嬉しいけど焦るね~^^;;
私も朝一でチェックするようにしてるよ~

今年は主人の実家の片付け及びリフォームからの
そちらに引っ越しの予定に・・・
習い事のバレエなんだけど4月20日に発表会があって
初めて『白鳥の湖第3幕』で貴族という踊らないけど・・・
出ることになったらレッスン日が増えちゃって・・・なんかバタバタし始めちゃって^^;;

まわりでインフルにかかってる人も多くなってるから
風邪には気を付けようね~
いつも⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ
アバター
2024/02/23 07:10
おっは~♪今日もよろしくね。

朝の売り切れうれしい悲鳴ですね~☆
イベント期間中の一週間はお休みになられる前に、
料理出しで200皿にされたら良いかもしれないですね~♪

では、二日目の大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2024/02/23 06:25
ひまさん、ありがとう。
どうやらガチャチケットとコインで回した衣装が1つ
ダブッているみたいですね。
ノエルさんからの返事待ちしておきますね~。
アバター
2024/02/23 06:18
売り切れのお知らせ…うわーーーとなっちゃいますよね。
まだまだ始まったばかり、大丈夫ですよ~
いつも通り、食べて食べまくりますねw

今日はキラキラ、ひまわりさんと同じだった。
10個から抜け出せないーー><
アバター
2024/02/23 06:12
たっくん、ガチャのは出来ないのでは?
又、仕方が分かんない、、今から11時前まで
PC閉じますので予期に計らってください、
見れが判ると思いますので(ペコリ)
宜しくね^^
アバター
2024/02/23 06:07
ひまさん(・0・)/
ガチャ4回回してダブリがあるなら、ノエルさんが求めている物が
何個かあるようなので、良ければ何かと交換してあげてくれんかな?
「良ければ」で良いので、よろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/02/23 06:03
ははははは~ たっくん、素朴な
疑問が;;;と、言いつつも、又
やっちゃいました(>_<)
黒ガチャ4回も引いちゃったよ;
聞いたばかりなのに~つい、つい、
やけになり、ダブり、ダブり、、でした(汗)
一法的に、、は、死ぬまで治りませ~ん;;
死亡確認できるまで宜しくね^^ ヘヘヘヘ~

アバター
2024/02/23 05:59
ゆじゅかんさん、イベント中は
気が抜けません、つい、つい、
売り切れに(>_<)寝てる間に皆さんが
食べに来て呉れてる^^嬉しいです(^^♪
連休。天気良ければいいですね~
ここ、ず~と、悪いもん;
アバター
2024/02/23 05:58
ひまさん、おはよぉ~♪
昨日は急な電話、一体何事かと思ったゾヨ(◎_◎;)
【また】一方的に『けたたましく』喋られて、ひまさんの声が聞けて
元気な生存確認が出来たので安心しましたよ^^
アバター
2024/02/23 05:56
ハニーピーチさん、今日だけの
お休み、大事に休養日としましょう^^
因みに私は365日連休だぞ~、、
ナンチャッテ;自慢する事じゃぁ~無いよね(>_<)
その分年齢が、、、ですもの; ゆっくりしてね^^
アバター
2024/02/23 05:46
おはよう♪
うん、イベントが始まって忙しくなるね(^^ゞ
お互いがんばろうね☆
ケーキごちそうさまでした(*´∀`*)
こっちは明日は晴れ間があるみたいだけど日曜日は傘マークがついてるよ。
お水とステキもお届けです ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/02/23 05:04
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
ニコみせ売り切れあるあるですよねw
完売まで頑張りましょうねp(^^)q
今日からの3連休私は今日だけお休みです♬
4皿ご馳走様でした(o^^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.