Nicotto Town



雪の華ベレー のお披露目

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

フリマやコーデであまり見ないアイテムかも?

見ても記憶に残らないかも?

雪をテーマにコーデを楽しみました。

アバター
2024/02/24 09:55
アバター
2024/02/24 02:12
いい感じにまとまってるw
アバター
2024/02/23 22:33
ステキ♪
雪の結晶ってきれいですよね~(^-^*)
アバター
2024/02/23 18:34
☆老馬さん
♡ღ .:*・゚♡こんばんは~♡゚・*:.ღ ♡

雪の華ベレー帽、私も持ってます。
確かに少し地味かも?!
でも、可愛いです。
アバター
2024/02/23 14:22
今日も寒いですね。

関東は今年最後の雪でしょうか?

暖かそうなコーデで、お出かけも楽しくなりますね♪
アバター
2024/02/23 11:10
リアルでも、きょうびなかなかお目にかかれませんね…。
ぢつはぽんぽさん、幼稚園の頃、園帽が紺のベレーでした…。
もち、ゼンマイは付いてましぇんでしたが…w

もう半世紀以上かぶった事ありませんね…(´・ω・`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.