Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37








本日のコーデ
   本日のコーデ投稿します。

アバター
2024/02/25 15:11
まあちゃん、こんにちは!
都会にはドラマみたいなお店があるんですね^^
スペイン料理を食べながらベリーダンスなんて素敵ですね☆
楽しんできて下さいね~♬

私は今、調剤薬局事務の勉強をしてます。
元々、勉強が得意ではないので悪戦苦闘してます(>_<)
難しすぎる…
とりあえず頑張ります!
アバター
2024/02/25 10:32
おぉ~!やっぱり水色コーデはピュアな心のイメージですね~(*^▽^*)
アバター
2024/02/25 09:29
まあちゃんさん、おはようございます、本日はプレゼント企画の参加、誠にありがとうございました、発表の日まで暫くお待ち下さい、やはりピンク色のコーディネートは映えますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.