Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


こういうの...困るわ


さっき、フリマ広場を観ていると

テトラパックに入った牛乳の出品がありました。
あの三角錐のテトラパックの牛乳って、すごく懐かしいなぁ~
‪(*´꒳`∩)‬
今でも、売っているのですよね?
最近では、殆ど見掛けないような気がしますが。

ガラスの牛乳瓶に入った飲料も、もうレトロとしか思えませんし。

それで、このテトラパックの牛乳に、応募をしてみたのですが…
あれっ?(。・ω・。)これって、持っていなかったかしら??

確認してみましたら、同じものを所持済みでした。
(;´Д`)危うくダブリ品を増やすところでした。
早く気が付いてセーフでした。

この、アイテム名は「ニコ学人気の三角パック飲料」です。
こういうアイテム名には、「牛乳」とも「ミルク」とも書いて無いです。
「飲料」「ドリンク」「ペット」で、検索して、出て来るでしょうか?
「テトラ」で検索しても出てきませんし。
キーワードの「ニコ学」を思いつかないと出てきませんね。

(;´Д`)困るわぁ~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.