Nicotto Town



バラ香る休息の紅茶で

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

たっぷり休みます。

❤️

アバター
2024/03/03 09:56
アバター
2024/03/02 10:00
もはよ~ございまス.Ღ
昨日は、ウッカリ「Edge」の方で定巡済ませてしまったので、
昨 16:30 の訪問はワタクソ・C.SUNNYによるモノの筈だったのです…(´・ω・`;)

そこであらためまして「3月もどうぞ宜しくです.♡」
アバター
2024/03/01 23:09
いい香りが漂ってきます。

落ち着きますよね。^^

明日は休みなので、床屋に行って来ます♪
アバター
2024/03/01 21:35
ゆっくり休んで~w
アバター
2024/03/01 21:07
優雅でステキ♪
適度な休息は大事です!!
アバター
2024/03/01 16:40
イベ疲れを、ゆっくし癒して下ちい☆彡

2月も何かとお世話になり、ありが㌧でした.♡
3月も どうぞ宜しくおながいいたます.♬
アバター
2024/03/01 14:09
そうですね。少し休みたい気分です。 
絵を見てると、ほっこりするかもですね~ \(^o^)/
アバター
2024/03/01 11:07
ステキな画廊でゆっくりバラ香る紅茶で
癒されてくださいね♬
イベント完売してお互いにノンビリですね^^

紅白のヘアーに金のネジがお似合いですよ(^o^)♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.