Nicotto Town


まあちゃん


ニコ吉出ました~

ニコットおみくじ(2024-03-02の運勢)

おみくじ


★ 本日のおみくじ ★
      久しぶりのニコ吉出ました~
      昨日は大大吉→今日はニコ吉
      いいですね~♡

アバター
2024/03/03 00:05
こんばんは(*^^*)
ニコ吉おめでとう♪
娘さんたちとも楽しい時間をすごせて良かったね(●^o^●)
アバター
2024/03/02 23:38
まあちゃんさんーこんばんはー(・∀・)
3月入ってバタバタしててお返事遅くなり申し訳ありません。

イベクリアのお祝いコメとご支援本当にありがとうございました
こうして、交流させて頂いて本当に嬉しく思ってます。
明日はひな祭りですねー。お内裏さまとお雛様飾るだけでも華やかになりますよねー(*˘︶˘*).。.:*♡

私は、7段飾りお嫁入りに持たされましたが、今のマンションに引っ越す時に、京都で人形供養してる
お寺さんがあり、供養して頂いてしまいましたー。

女の子がいれば飾ってあげたかな!?

今月もどーぞよろしくお願いしまーす\(^o^)/
アバター
2024/03/02 23:29
こんばんは、こちらもここ数日雨が降ったり風が吹いたりのお天気で

寒いですよ^^;

花粉症の方にもつらいお天気ですね。まあちゃんは大丈夫ですか?

暖かくしてすごいてくださいね。
アバター
2024/03/02 23:03
『ニコ吉』おめでとうございます(*^-^*)
一番のいい結果ですね
アバター
2024/03/02 19:52
こんばんわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
ニコ吉おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
コーデも明るく華やかで素敵ですね(∩´∀`∩)
明日もまあちゃんさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/02 19:00
向かうところ敵なしって~~~ヾ(≧▽≦)ノ
めっちゃいいじゃん~~~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/03/02 16:13
まあちゃん、こんにちは!
お祝コメありがとうございました。
おかげさまでニコみせイベントクリアできました!

まあちゃんのお家はちゃんとお雛様があるんですね^^
私は何度も小さいお家を引っ越ししたので処分してしまいました…
お家が華やかになっていいですね☆
3月もよろしくお願いします。<m(__)m>
アバター
2024/03/02 08:36
まあシ~アニョンハセヨ(^^)
ネイル(明日)はお雛様ですね。
マシンヌン(美味しい)物いっぱいモゴジュセヨ(食べて下さい)
ヘンボッカンナル(幸せな日)をお過ごしください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.