Nicotto Town


COME HOME


顔が違う



他の人のアバターを見て可愛いと思ったフェイスをいざ自分が使うと
「思ってたのと違う」ってなる現象に度々陥っている。

このメイリリーも前々から素敵な目だなぁと思っていて
フリマで交換できたので嬉々として装着してみたのですが、

「なんか……くどくね?」

と困惑しています。
何だ、何がいけないんだ? 髪か? 服か? それとも私自身か?
私のセンスの無さがよそではあんなに可愛く使われてるメイリリーを台無しにしているのか?

とはいえ金髪に合う顔がゲットできて良かったです。
やっぱり髪と眉・睫毛の色が揃うと違和感が減りますね。
個人的にアニメーションアイテムが苦手なようなので、動かないのも高評価です。

アバター
2024/03/03 18:26
ひとみさん>

コメントありがとうございます。
メイクもできますし、いじりがいがありすぎて迷いますよね。
ひとみさんのアイコンも色味と雰囲気が統一されててお似合いです・



まなみ.*さん>

コメントありがとうございます。
私もムギのロングヘアを長いフリマ合戦の末入手したんですが、
いざ装着すると思ったより可愛くなくてアレ……!?となったので分かります!
特典は特に試着もできないし、実際着せかえしてる人が出て来るのも暫く待たなきゃなので、
余計そういう現象に陥るのかもしれませんね。



☆✨ぷらむ✨さん>

コメントありがとうございます。
おっとぉ、痛いところを刺されましたね。当方オタクです。
フェイス、それなりに数が揃ったのでもう増やさなくていいかな~と思うんですが
やっぱり欲しい!ってなっちゃいます。
アバター
2024/03/02 14:59
わたしも今コーデの研究中でーす。広場で見かける人、上手な人いますよね('_') やっぱり持ってる気質が違うのかな、真似してみても同じ印象を受けないwwwメイクの上手な人いますねー。アニメオタクなのかもね。
一体型フェイスって素敵ですよ、やっぱり。このアイテム出たときは絶対欲しいですよね^^
アバター
2024/03/02 14:53
こんにちは!広場より失礼します。
めちゃくちゃわかります...。
かわいいなと思って定入れたアイテム着てみると、うーん?って思うことが多い様な気がします´ᴗ`;
手に入れる前に試着できたらいいんですけど。
今のヘアも手に入れて、着てみてうーん?ってなって慣れてきてようやくいいなと思える様になりました笑
アバター
2024/03/02 14:53
広場から失礼します。
私も他の人のお顔がかわいいと思って真似してみてもうまくいかない経験があります。
私の場合は参考にしたのが男性アバターだったのですが。
確かに眉毛の色とまつげの色で印象が変わりますよね。
現在も時間がある時にいろいろいじっています。
ヨネさんのアバターとフェイスお似合いと思います(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.