Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 122.コーデde/暗殺者 


コーデdeファンタジー、なんと! 私…… 8カ月ぶりのようです。



  和は、
  ベージュの髪、赤の瞳、
  ピンクの軍服で、頭には帽子、
  オコジョを連れて、
  ガラス瓶と花を持った暗殺者

ネコ衛門さん診断 #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています




ピンクの軍服! これはマーチングスーツの出番でしょぉw
と、張りきってコーデしました。
オコジョは、私のアイテム箱では無理です!
ので、いつもの通り、コウモリちゃんを肩乗せしておきました。これで良し (;ˉ ˘ ˉ) エ?

いちばん困ったのが帽子で、悩みに悩んだあげく綿帽子を使ってみました。
そこはかとなく… フード風味、ってコトで?

アバター
2024/03/04 09:02
うーん、毎回思うけど、こういう変な思い込みの無いコーデは和さんの真骨頂だよねぇ。
真似したくてもなかなか出来るものではない。
とてもとても素敵❤
アバター
2024/03/03 22:01
和さんのコーデはすぐ物語が始まりそうだよねー(´ω`*)。o○
アバター
2024/03/03 21:38
綿帽子がうまくまとまってる。
オコジョ私も持ってないかなー?
ピンクの軍服ないわ。
アバター
2024/03/03 19:45
おおー ありがとうございます(n*´ω`*n)
ピンクの軍服めちゃカッコいいね( ´∀`)bグッ!
そうそう この綿帽子がけっこうお役立ちアイテムなんですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.