Nicotto Town



今度はベランダで鳩が!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 7

4択は細マッチョ


昨年は、私の部屋の隣のベランダで、それも夜中に蝉が鳴き、あくる日私はコロナに感染しました。

そして、今朝、隣のベランダで、鳩が死んでいました。猛禽類に襲われたらしく、羽根がいっぱい飛び散り、肉は引き裂かれ、足はあらぬ方向を向いていました。
鳩だと思ったのですが、鳩ほどの大きさだったからそう思っただけで、ほんとに鳩なのかはわかりません。緑色のきれいな羽根をしていました。

第一発見者は女房で、しかし女房の犯罪を疑うことはありませんでした。

私の役目は、死んだ鶏の処理でした。

飛び散った羽根を掃除し、血の付いた床を水できれいに流し、

そして、自分の畑に埋めてあげました。

埋め終わって、しばらくたって振り返ってみると、そこにはきれいな花が3輪ほど置かれていました。妹が置いたのだと思いました。

心が少し癒された思いでした。

明日、自分の身の廻りに何も起こらなければいいがと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.