Nicotto Town



メールのパスワードが流失してました!('...

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
神社広場 3

4択はイチゴ


久々にキラキラ15✨が出ました!w、と思ったら片方は3でした(´;ω;`)
一方が良ければ片方が悪い・・両方良し!とはなかなかいきません…。

さてさて、10個ぐらい持ってる電子メールアドレスですが、そのなかの1つの電子メールとパスワードが流失しているみたいで、慌てて全部のメールアドレスをチェックしてみましたが他は安全でした。で、その流失しているメールのパスワードは早速変更し、その他の主要なメールは2段階認証を設定しました。

皆さんも自分のメールが流失していないか、たまに調べてみたほうがいいかも知れませんね。参考までに調べられるサイトURLは以下の通りです。電子メールアドレスだけ(パスワードは不要)で、流失を瞬時に判定してくれます。
https://haveibeenpwned.com/

このサイトについて紹介されているYouTubeのURLは以下のとおりです。
https://www.youtube.com/watch?v=wur3iMTBzPw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.