Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


やっと(´;ω;`)サテンのバラのブルーがメガ化

画像

サテンのバラの【ブルー】1本目がメガ化したのは

2月15日 サテンのバラのリリース日当日でした。
最初のレアカラーのメガの1本目は、早々と出来たのに
これは、いつものことですが
2本目のメガができるまでの、長く険しい道と言ったらありませんよね。
本当に。。。(´;ω;`)ウゥゥ何度、諦めて、やめようかと思ったことか。

それでも、なんとかブルーの奥手持ちのメガ花束を1本だけでも作りたいと思い
先ほどまで頑張っていました。

ブルーのレア種が拾える確立が物凄く上がってきて
青を収穫したら、また青の種が貰える!ということを繰り返すようになり
ついに!!
ブルーのメガの、2本目が開花してくれましたぁ~♬

(*´▽`*)わぁ~ぃ♪

これでようやく、サテンのバラから解放されます。

奥手持ちのメガ花束が、1つでも出来て良かったです。
ミラクルは起こりませんでしたが。。。
この、似たような「森のくすり屋さんのフラワーケープ」で我慢します。

アバター
2024/03/05 20:32
キングテレサさん
ありがとうございます。
ブルーのメガの2本目がなかなかできてくれず、何度か諦めかけたのですが
なんとか、根性でここまで来ました。
青の奥手持ちのメガ花束が持てましたのでもう後悔は無いです。
アバター
2024/03/05 19:57
ゆこたん、今晩は、本当に長く険しい道のりでしたね、、レアカラーのメガ化はある意味では奇跡の確率のような気がします、そのぶん喜びも倍増ですよね、サテンの薔薇のレアカラーのメガ化おめでとうございます✨



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.