Nicotto Town


まあちゃん


大大吉でした

ニコットおみくじ(2024-03-04の運勢)

おみくじ






      本日のおみくじは、
       大大吉でした~





アバター
2024/03/06 20:47
追記  先日は東京の病院でしたか^^お疲れ様でした~~~

あくまきとは、九州の名産なんですね。

ところ変われば?かな珍しいですね。初めて聞きました(*^-^*)
アバター
2024/03/06 20:27
こんばんは、大大吉おめでとうさんです^^

お雛様のご馳走もいずれも、美味しそうですね(*^-^*)~~

我が家はお雛様ケーキを食べただけですよ^^二人ですしね。ステプセット「です~~
アバター
2024/03/04 23:43
『大大吉』おめでとうございます
今の機会を逃さないで下さいね✿
アバター
2024/03/04 21:20
こんばんは、娘さんのご家族とのお買い物やランチ楽しいですよね(^-^*)

花粉症対策:就寝前の飲み薬、朝起床してからの目薬、点鼻薬、飲み薬ですか。。。

大変ですが、乗り切れるといいですね^^;ステプセットです~~~
アバター
2024/03/04 15:12
おぉ~!月曜日にピッタリなおみくじですね~\(^o^)/
テンション上がりますね~♪
アバター
2024/03/04 09:44
おめでとう!
いっしょに、幸運をつかみましょう!!
アバター
2024/03/04 08:14
おはよです|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
週始めの月曜日に大大吉おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
今日もまあちゃんさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/03/04 08:12
まあシ~アニョンハセヨ(^^)
おみくじ大大吉チュカエヨ(おめでとう)
オヌルは良いことあるかもです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.