Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


がんばれ岩盤浴!!!


昨日のテレビで岩盤浴

加齢臭にも効く!

と言っていた・・・

がんばれ岩盤浴!!!


8月行こうとした岩盤浴の店は

当日電気がついてなく誰もいなくて

後日閉店していたと気がついた


その翌週いった岩盤浴の店は

3日後に閉店になった


先月ネットでやっと探して迷いに迷ってたどり着いた岩盤浴の店

今月行くと、ガラス戸の向こうは

剥きだしのコンクリート

跡形もなく

閉店していた・・・・隣のコンビニの灯りが悲しい

仕方がないので博多モツ鍋で汗を流して帰宅したTT


頑張れ岩盤浴・・・頑張れ岩盤浴

私たちはリベンジするぞぉ!


アバター
2009/10/30 02:07
シルル様
世間の風は厳しい^^;
結局高いから続かないし><;

こなな様
行くとこ行くとこ閉店で追っかけっこです
もしかしてこっちが疫病神なのか^^;
アバター
2009/10/28 11:22
私も一時期通ったけど夏は行かないね
そしえ冬も訪れましたがどうしてものぼせてしまうんで行かなくなった
そしていつの間にか閉店してましたwww
アバター
2009/10/27 11:43
みんな流行りモノが好きで、飽きると行かないんでしょうね・・・
家の浴槽じゃなく、大きいお風呂に浸かりたいです、最近寒いです(;´Д⊂)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.