Nicotto Town


もでらーとでいこう。


課金したい・・・

課金したいけど、
pcのゲームに課金するなんて、
辞めた時にもったいないよなぁ…;;

でも、課金したいなぁ・・・

アバター
2009/10/28 22:29
❤かおり❤さん
→11時に私の家ですね^^
 分かりました。待ってますね!

 ちょっと1000円は無理かもです…
アバター
2009/10/28 21:26
もし良いのなら   今日会いませんか?
あの11時00分に会えますか? 心和♡+.さんの家に一回その時間になったら行きます^^ 
無理な場合無視して下さい。  いきなりすみません・・・
アバター
2009/10/28 12:37
えっと。。。残りのウェブマネーが1000円しか残って無くて。1000円でもしいいのなら ()
すぐ出来るんですが ホントすみません   ご返事お願いします・。・
アバター
2009/10/27 23:45
❤かおり❤さん
→分かりました^^
 できるだけ、早めにお願いします(´ω`;
アバター
2009/10/27 23:18
あのぉ~少し考えさせていただいても宜しいですか?  すみませんいきなり。。。 
 
フリマでどうしても手に入らなかったらお願いしたいのですが。  いきなりホントにすみません
アバター
2009/10/27 22:51
❤かおり❤さん
→ちょっとスタンドマイクはお気に入りなんで、
 無理です…すみません(´;ω;`)
アバター
2009/10/27 13:43
はい^^ いつにしますか?できればスタンドマイクも欲しいんですが・・・私はいつでもかまいませんが^^
アバター
2009/10/27 00:13
❤かおり❤さん
→いいですよ^^
 リーベの赤でもいいですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.