Nicotto Town



あら お人形さん達2部屋に分かれてる!

画像

何となく着物人形さん達がこたつで、ようふくにんぎょうさんたちが 暖炉かと思ったら、、それぞれ好みだけどね

でも今は両方あるのが普通ねエアコンもいれてね、、、
ワンちゃん達は 雪が降ると 唄に犬は喜び庭駆け回り、、、とあるから
外のほうがいいのかも?あれ?一番暖かいところにいるのねウフフ

アバター
2024/03/06 14:44
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

問い合わせの文字も消えてたんですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
それは大変でしたね
庭に入れるようになって本当に良かったです(o´∀`o)
みなさんの気持ちが晴れやかになったようで俺も嬉しいです♪
アバター
2024/03/06 09:11
おはよです|ू•ω•` )
洋服人形さん達は和文化なほっこり炬燵憧れてたのかも?
和服人形さんは天使さんと可愛い悪魔さんとお茶会かな?
ワンちゃんは暖炉の前にw意外と雪苦手な子もいるんですよ~( *´艸`)
みんなそれぞれ好きな場所でそれぞれ会話を楽しんでるみなさんのお部屋は
憩いの場所なんですね(*´▽`*)
相棒はわかりやすく説明してくれるので僕もわからない事あればすぐ頼ってるですよ~
みなさん無事解決されたようで良かったです(^-^)
今日もみなさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/05 20:31
こんばんは~^^
それぞれ お気に入りのお部屋でのんびりしてるんですね(^^♪
どちらのお部屋も素敵です♬(#^.^#)♬
アバター
2024/03/05 18:11
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

ピグライフのスタート画面までは表示されるんですか?
スタート画面まで表示されるのでしたら、画面右上にある
「庭に入れない方はこちら」ってところをタップすると
「ゲームの快適さ」の下に「キャッシュの削除」って書かれたところに
「キャッシュを削除する」ってところをタップするとキャッシュ削除されて
ピグライフにログインする事が出来るようになるかもしれません

もしそれでも駄目な場合は画面下にある「問い合わせ」を押して
「メールで問い合わせる」をタップでアメブロに問い合わせることが出来ます

この方法でピグライフに入れるようになると良いですね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.