Nicotto Town



拙者・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

タウンイベアイテムの和服の・・・・・

誘惑負けました。

今回はPアイテム参加です。

アバター
2024/03/08 10:22
アバター
2024/03/07 22:26
ドレスもステキですが和服はステキですよね。
出来れば丈の長さはロングがいいわw
魅力的なアイテムがあればPアイテム参加になってしまいますねw
アバター
2024/03/07 21:46
華やかでいいんじゃない?w
アバター
2024/03/07 20:15
こんばんは。
Pアイテムで頑張ってゲットしてくださいね。
Cでは絶対に無理ですね。
2月イベも650ptにあと100pt足りませんでした。
今回はもっと足りなそうですね。
アバター
2024/03/07 18:33
わら
誘惑多いよね(o^―^o)
アバター
2024/03/07 16:19
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

そうですね、特典が全身服だと嬉しいですよね。
Cアイテムでは無理なので、仕方ないですね。
和服ゲット目指して、頑張りましょう。
アバター
2024/03/07 14:38
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ゆぴちゃ~~ん
今回も、頑張りましょうね~
アバター
2024/03/07 14:16
特典アイテムもいい感じだし、気合入りますよね。

コツコツためて、ゲットしましょう!

頑張ってくださいね♪
アバター
2024/03/07 13:25
そういう事もありますよw
どうぞ頑張ってポインヨ貯めて下ちいませ☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.