Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝のワクワクドキドキも終わり、今から
巡回開始で~す(^_-)-☆ 皆さんは もう
お目覚めでしょうか? 目覚めたら今日も
元気で一日過ごしましょう^^良い一日を。

アバター
2024/03/09 05:14
エルダさん、ですね~少しは
日が長く成ったのかな?でも、
未だ外、真っ暗、空模様が見れない;
今日も元気で一日過ごしましょうね、
アバター
2024/03/08 20:47
今日は7時半に起きました。
少し日が長くなってきましたね
アバター
2024/03/08 16:14
サニぽんちゃん、うん、明日はピンクデーなんだ、
多く出ます様に(なむ、なむ、南無)
りキュア目覚まし、色んなことしゃべるんだ^^そして、
何基も有るんだ^^サニぽんちゃん、お勤め出るんだ(^_-)-☆
最初は何かと気疲れも多いでしょうが、背伸びせず、頑張ってね
ニコタは何時でも待ってるよ、でも、矢張りリアルが
一番です、何時も陰から応援してるから(^_^)(^_^)
嫌な事が有れば此処で愚痴ってね。
アバター
2024/03/08 16:07
乙女(旧)さん、 うんだ、今日は穏やかで
良い天気でしたね(^_-)-☆ でも、矢張り
未だ寒い、春が無くて即、暑く成る、、、何て事
有るのかな~?、、と、考えたら、今が一番
良いかもね^^やがて私のPC閉じる時間が
迫って来てます、半までには、今日のニコタは
終わりです、一日有難うね^^又明日も
宜しくお願い致します(ペコリ)
アバター
2024/03/08 15:35
やほ.Ღ ぽんぽんさんです.♡
明日のピンクデーには大量に拾えるとイイですね♪

付録の●゚リキュア目覚ましは、歴代では8作目になるらしいですが、
ぽんぽんさんが揃え始めてからは4基目になります。
まぁナカナカ楽しくて、平時でも意味も無くボタン押して喋らせていますw
付録のオモチャみたいなもんだから…という訳でも無いんでしょうが、
多少の誤差が出るのはお約束ゴトの様ですが、コレは大手メーカー製のケータイアラームでも
2基以上同時に動作させるとよく起きる事なので、まぁ許容範囲内なんでしょう…。
こまかいコト言うと、今年のヤツから 時間の線引きが変わったな…とw
去年の迄は17時を境に「眠くなっちゃった…」とか「もう寝る時間」を示唆する内容だったのが、
今年のヤツから20時ボーダーに変わった点とか…w (どう考えたって17時就寝は早過ぎるよねw)

まもなく、ぽんぽんさんのライフスタイルが変わります。
来週明けぐらいからぽんぽんさん勤め人になりますw
慢性的な生活苦から正規の会社やお店では無く、障害者対象の施設ではあるのですが
お世話になる事と相成りました。 最終的には週3くらいにする事を目標にしていますが、
当面は毎日出向します。 その為ログイン時間も当面は激減すると思われますが、
どうぞ今後も宜しくおながいいたます.♡ (ᴗˬᴗ*)
アバター
2024/03/08 12:53
ひまわりさん こんにちは^^
やっとちょっと日差しが届いてきましたが まだ寒いですね
関東では雪のところもあるようで
本当に春が来るのかちょっと心配になります><
それでもGWのころには暑いと言うようになるんでしょうね
そしてすぐに毎日暑い・暑い とw
年頭が大騒ぎだっただけに 
これからは当たり前に過ぎてゆくといいですね
アバター
2024/03/08 11:39
nOkoさん、キラキラ1個違いか~
多くても、少なくても、ワクワクドキドキは
変わらない(^_-)-☆毎朝の楽しみです^^
さぁ~午後からも元気でレッツゴ~
アバター
2024/03/08 11:37
花ぴんちゃん、もう直ぐ、冬の雪とも
オサラば出来そうですね^^ご苦労様でした
お疲れ様でした^^良い運動にも、否応なく
成ったでしょう(^_-)-☆ そか、、雨無しか~
雨の変わりが雪だったのね(>_<)
雪解け後は危ないのでは? 違うか?
私の思ってるような、滑って転んで、、なんて
無いよね^^今日も元気でレッツゴ~
アバター
2024/03/08 11:33
りりさん、遅れてるのかも、、ですが?
<今日の夕方からムフフ…タイム>??って、何?
アバター
2024/03/08 09:28
おっはよ~♬
深夜から雪が降っていたけど今は小雨だよ~
お庭は真っ白だけど道路は車が普通に走ってる^^

そうよ~元旦の震災が起きてから普通の朝が迎えられることに感謝を感じるわ^^エヘヘh

今朝のキラキラ5+3だったよ~
私もドキドキ終わったよ~^^;;ミミ様で無くて良かったね~

今日も元気で過ごせますように~
良い一日を過ごそうね♡
アバター
2024/03/08 09:15
おっは~♪今日もよろしくね。

そだね、毎朝同じ挨拶を繰り返し出来る 幸せ~☆
何時までも続いて~って思うわ~♪

雪はまだまだドッシリ積もってるよ。
月曜日から+5度ぐらいなる予報~☆
雪融けが進みそう(*'▽')

そういえば、今年はまだ雨が降ってないな~
そろそろ雪から雨に衣替えして欲しいよ、
体力増健運動も間もなく終了、
今年もなんとか無事に冬を乗り越えれたわ(*´▽`*)

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/03/08 07:19
ひまわりさん、おはようございます。
そうそう、今日の夕方からムフフ…タイムに突入します( *´艸`)
お休み前の夜の時間が一番好きだったりしていますよ~
アバター
2024/03/08 06:18
にこりんちゃん、きっと
良い一日に成ると信じて^^
大大吉だもん^^まだ、寒いな~
やっと、外、明るく成りました、
さぁ~頑張って、レッツゴ~
アバター
2024/03/08 06:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
今朝はわたくしにミミ様到来でした。
きょうも寒いな。一日良い日になりますように。
アバター
2024/03/08 06:09
でっかい森のくまさん、
キラキラOk牧場(^_-)-☆
私は低迷中です、良い一日を。
アバター
2024/03/08 05:56
おはようございます。
受験のシーズンですね。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは5個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.