Nicotto Town



あら 大熊さんが階段を滑り下りてる

画像

皆がビックリ でもこぐまちゃんが頭にチョコンと乗っかっているので大笑い 外が大雪だったりすると、こういうあそびもいいわね みんなをなごやかにするし大熊さんって案外案外ふざけんぼなのね ウフフ


アバター
2024/03/10 20:45
やったことあります。
楽しいですよねー。
アバター
2024/03/08 16:16
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

スマホをお店で見てもらったら正常だったんですね
電波状況が悪いとライフ中々入りづらいですもんね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
ご実家は更に電波の入りが悪いんですね
ピグライフ入れる時は楽しんでくださいね♪

素敵な週末をお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/03/08 12:04
こんにちは~^^
大熊さん こぐまちゃん頭に乗っけて
階段の手すり滑り降りて遊んでるんですね(^^♪
可愛くて思わず笑っちゃいました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.