Nicotto Town



虹と霰


昨日家族が仕事から帰るなり
今日は三重の虹を見たよと話してくれた
おお!見たかったなあと思ったが
思い起こせば昔から何故か虹を見るとよくない事ばかりあった
なぜだろうか。
雨上がり空にいくつもの小さい雲が浮かんでいて
その雲を繋ぐようにまさしく虹の橋が繋がっていた
それが3,4個ではなく7,8個の橋
クラクション鳴らされるまで止まってたのを覚えてる

そして今日、2月より寒いぞって話をしてたんだけど
帰ってきたらまたまた家族が
今日は霰が降ってめっちゃ寒かった
顔に当たって痛かったと言ってきた

同じ県内でも北の方は雪が降ったというし
寒いはずだわな。

アバター
2024/03/10 06:29
みかん星さん
家族は運がいいんだよいつも
僕は反対、すべてが家族と反対なんだよ
みかん星さんも暖かくしてね(*^▽^*)
アバター
2024/03/09 22:16
三重の虹、すごい幸運の兆しな気がいたします、
寒い毎日、お体ご自愛くださいm(_ _"m)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.