Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
コーデ広場 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝のキラキラ、相変わらず「3」多いですよね~
まぁ~合計でOk牧場(^_-)-☆で~す、
さぁ~又一日が始まりました(^_-)-☆
一日平和で楽しいニコタを(^_^)(^_^)
未だ寒いです、体調万全で今日も過ごそうね。

アバター
2024/03/10 17:45
花ぴんちゃん ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ
きっと、誰も気づいて無いかも;もし、
気付いてても、あえて、黙ってる、、私みたいに
ストレートに鬼の首取ったように、指摘はしないかも(^_-)-☆
其処の所は、ゴメンチャイ(>_<) 私も、の、時は、即、突っ込んでね。
逆に嬉しいかも(^_-)-☆ ちゃんと、読んでくれてるんだと、、ね。
今からPC閉じま~す、今お風呂から上がって、バスタオルだけだよ~ン
寒く成らぬうちに落ちま~す、又明日ね^^
アバター
2024/03/10 16:57
こんちゃ~♪

あはは~♪
笑ってごまかせ自分の失敗、
鋭く突っ込め他人の失敗だよね(*^^)v

15日は食材発表だったわよ、
ガチャするのは21日だったよね~
キャハハ~~間違って恥ずかしいな( *´艸`)
穴があったら入りたい~☆

今日だけわ鬼とでも何とでも呼んでくれ~(>_<)
うふふっ~甘んじて受けようぞ~♪
アバター
2024/03/10 11:42
乙女(旧)さん、もうお仕事行かれたかな?
8時間か~大変だね;頑張って~ そうなんです
昨日朝、吹雪だよ;其れも、降ったり止んだりで
歩く事も出来ず、、、(内心嬉しい)一日部屋で
遊んでました、今朝は天気だ~、、で、洗濯済ませて
ウオーキング開始、所がチラホラと小雪交じりの雨?
あああ~で、帰り、、でも、今は天気と成り乾きそうです^^
未だ寒いし冷たいよ~
アバター
2024/03/10 11:37
りりさん、私も今朝、勇んで
洗濯)私のベットシーツ、羽毛布団シーツ
又、枕カバー等、一式洗ったのよ良いけど
何だか雲行きが(>_<) でも、今は良い天気に
良かったです、干してウオーキング開始時に
布団乾燥機設置して(1時間)出掛けました^^
帰りホカホカの布団に潜り込みました(笑)後は
シーツ等設置で終わり、もう少し干しましょう^^
アバター
2024/03/10 11:31
でっかい森のくまさん、奥様と
何を育てるのかな?気に入ったのが
有れば良いですね^^
アバター
2024/03/10 11:30
にこりんちゃん、貴方は未だ断捨離
急がなくても大丈夫ですよ~ 私に
追いつく頃でも大丈夫だよ(^_-)-☆
其れ迄はボツボツと用意を、、その前に
買うのを控えましょう^^
アバター
2024/03/10 11:27
花ぴんちゃん毎日雪でご苦労様、
コラ、コラ、15日はガチャ使用しないぞ~
鬼の攪乱だ~、、嘘ピ~、鬼の訳無いもんね(^_-)-☆
昨日はウオーキング出来なくて残念っ、、な、訳、ねぇや~
心内で浮き浮き ヘヘヘヘヘ~その分今朝も寒くて冷たかった;
でも、終わったら、ホッと天国に入り口と思う玄関ドアを
開けて┐(´д`)┌ヤレヤレ終わった、、と、、ね。
未だ60センチ越えの雪、考えれないw巡回後
雪投げなんだ;頑張って~
アバター
2024/03/10 11:18
nokoさん、キラキラ「3」が出たらドキッと
しますよね~合計多くて良かったね(^_^)(^_^)
朝のウオーキング未だ寒い、冷たいです(>_<)
終わって帰り玄関のドアが、マジ、天国の入り口に
思えます(笑)午後からも宜しくね(^_-)-☆
アバター
2024/03/10 10:06
ひまわりさん こんにちは^^
ひまわりさんの方は昨日朝雪だったのですね
今朝はどうでしたか?
こちらも昨日の夕方に霙が降ってびっくりでした
桜の開花予報が20日頃となっていたので
きっとこれが最後の寒さになる といいな^^;

では本日も8時間耐久に行ってきます(笑)
今日は何もポカせず 無事終わりますように(*・д人)
アバター
2024/03/10 10:00
今日は4個と5個!
なんとか「3」からは脱出できました(;^ω^)

寒いけどいいお天気ですね。
お日様からのパワーを貰って!!
ひまわりさんも素敵な一日おすごしくださいね~
アバター
2024/03/10 09:11
おはようございます。
今日は午後から妻と一緒に園芸店へ
出かけてみます。
今日の支援ですよ。
アバター
2024/03/10 08:14
ひまわりちゃん。ありがとう
断捨離もずっとのばしのばしにしていて,なかなかとりかかれません。
きょうはちょっとやってみようと思います。
あったかくなったら少しはかどるかな~。
アバター
2024/03/10 07:48
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ私は3+4よ、連日の3が来て困っちゃうね~♪
15日に色ガチャで使うチケット交換が近いので、も少し欲しいわ(*'▽')

ひまわりちゃんの琵琶湖も雪が降ったのね(*´▽`*)
おかげでウォーキング行けず残念だった かな かな かな・・・。
たまにお家でゆっくりする朝も良いよね~☆

今朝の積雪68cm晴れ、
日替わり頃から吹雪で積雪がまた戻っちゃた。
これが最後の雪投げになって欲しいな~♪

では除雪前の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/03/10 07:27
ひまちゃん、おっはよ╰(*´︶`*)╯♡
キラキラ3+7で二桁だったよ~o(^-^)o
最初3が出た時はドキッとしちゃったけど7が出てホッとしたよー(≧∀≦)

今日もこうして普通の朝を迎えられてる事に感謝して(๑˃̵ᴗ˂̵)
元気もりもり過ごそうね♪
宜しくねん(*´꒳`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.