Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

毎朝同じ言葉での始まりで~す。
今朝のキラキラOk牧場(^_-)-☆
10個は嬉しいな~ 21日からの
ニコ店イベントの色ガチャに直ぐ
使えるもんね^^皆さ~ん 目覚めたら
今日も元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/03/12 05:54
えるださん、ですね~ 毎回
ニコ店イベント、来るのが早いです;
アバター
2024/03/11 23:49
もう今週末レシピ発表ですか、早いですね
アバター
2024/03/11 16:05
乙女(旧)さん、衝立倒すのは
良いけど~大きかったら、怪我するよ(>_<)
どんな事したら衝立が倒れるん(笑)
体力有り余ってる はははは~ 晴れて
気持ち良いけど、矢張り、未だ寒い(>_<)
歳のせいかな~
アバター
2024/03/11 12:41
ひまわりさん こんにちは^^
昨日は出勤するなり 入口の衝立を倒して
「来るなり元気だね~~」と (;´д`)トホホ…
でも それが厄落しとなったようで
仕事ではポカせず済みました(^_^;)

今日は穏やかに腫れて気持ちいいですね
キラキラも2桁GETで良い一日そうです(*^^*)
アバター
2024/03/11 11:16
でっかい森のくまさん、
考えようでは、桜の時期が過ぎれば
即、暑い、暑いと、ですから、少し位
寒くても今が一番良い気候かも?
アバター
2024/03/11 11:14
花ぴんちゃん、雪解けが始まると
道路大丈夫?滑らない?此処も、朝
冷たかった(>_<) 暖かくて歩いてても
汗がじわ~と、、其れでも手先が冷たかった;
日光が差すと、ほこりが目立つ、うん、うん、
我が家は結構、普通にほこってるぞよ(笑)
此の歳とも成るとね、動きが怠慢に成るんだ;
だから、掃除も、毎日しない、、、
アバター
2024/03/11 10:58
にこりんちゃん、そうだよ~
15日ペンギン発表、21日からだよ~
何か早いよね~;前のが、終わったばかりなのに(>_<)
まぁ~仕方ない、ニコタの収入源だから;;
アバター
2024/03/11 09:53
おはようございます。
早く桜の開花宣言がほしいものです。
今日の支援ですよ。
アバター
2024/03/11 07:28
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ二桁ゲット良かったね~☆
私は4+5であと一歩だったわ。

今朝はー5度晴れで+5度まで上がる予報、
日射しも強くなってきて雪融けが始まりそうよ(#^.^#)

朝陽が部屋の奥まで届くと、床の埃が目立つわ(´艸`*)

では巡回開始、行って参ります(^^)/
アバター
2024/03/11 06:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
OK牧場おめでとうございます(^▽^)/
今度はいおろがちゃですか,またニコ店はじまるん
やっと終わったのにな~
またよろしくね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.