Nicotto Town



今日は豚さんの誕生日

画像

有志でぷれぜんとをさしあげてお祝 いいわね

何歳なのかしら? ああ ここではとしはとらないのね?
楽しい夢の世界だから、、、仲間が次々と集まってくる、、、 

アバター
2024/03/11 21:37
こんばんわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
ぶたさん!!
(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪
みんなからのおっきなプレゼントと
みんなからのあったかい心のこもったお祝いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日は年一回のぶたさん主役の一日ですね!
みなさん今週も相棒共々よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/03/11 20:27
こんばんは~^^
豚さんお誕生日なんですね(^^♪
プレゼントは何かなぁ~♬
豚さん♬お誕生日おめでとう~♬ヽ(^o^)丿
アバター
2024/03/11 17:49
お誕生日おめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.